シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

赤城HCからの招待状

おはようございます。

東野圭吾の新作、読み終わりました^-^

20160908.jpg


いやー、色々とオチを想像しながら読んだんですけど
今回は全然わからなかった!!
してやられました^^;

面白いですので、みなさんもぜひ♪











本題です。












ついに来ましたよ…。













赤城からの招待状。

20160905 (2)








去年はドローンのせいで見事足切りに合った私。

20151005 (3)x










とりあえずゴルフの試合も無事終わりましたのでね。
今度は赤城に向けてがんばらないと。









今のところ乗る予定がないんですけどね笑








今年は完走…できるかなぁ汗汗汗汗汗汗











↓今年も足切り期待してますwって人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ