シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームジャージを作ろう!! デザインが上がってきた!!篇

おはようございます。
昨日の夜から奥さんの実家の人たちと鬼怒川温泉に行ってきました。
私は仕事のため、一人で19時頃の到着。
奥さんは両親をのせて先発してます。


かっちゃんは一人、自転車で。


ずるいずるいずるい!!!
(-`´)―・・…・・-=≡∋)真空波動拳!



私も仕事がなければ・・・泣
くそー。いいなぁ。。。


宿泊先
ホテル鬼怒川御苑

IMG_2071.jpg

IMG_2073.jpg

IMG_2072.jpg


温泉は気持ちよく、ご飯も美味しく頂き、
楽しいひと時を過ごしました。
1泊2食付きで、7,000円!!!安い!!!
みんな大満足でした^-^





本題です。






チームジャージをお願いして1週間。
デザインができましたと連絡!!
仕事速いよ~~♪
どんな感じかなぁ~~るんo(≧▽≦)oるん♪



なんと3パターンも!!



どれどれ・・・。



パターンA

Aj.jpg


おおぉおぉお!!!
なかなかいいですよ~~。
目立ちそうだし!!!
いちごがいっぱい♪






パターンB

Bj.jpg

これもいい!!!!
いちごのモチーフがカッコいい!!!!
風を切っている感じが出てて、サイクルウェアっぽい!!!






パターンC

Cj.jpg


なるほど~~~!!!
一番男らしい!!
「湘南乃風」チック!!!






さすがプロ!!!
初めてのサイクルジャージという慣れないデザインながらも
色々なパターンを出してくれました。
お願いしてよかったぁ~^^





で、いんでぃ、しんや、会社の同僚と吟味した結果・・・





Bj.jpg




パターンBを採用!!!
案外すんなりみんなと意見が一致しました。
これをもう少し煮詰めていこうとなりました♪



いやー、お見事です!!
素早い対応、感謝感謝!!!




出来上がりが楽しみだなぁ~~♪


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

いいですねえ。
それにしてもお知り合いのデザイナーさん仕事が早いですね。

そして、さすがのクオリティ。
個人的にはAが好きでしたけどラブリーすぎて却下だった感じですか?(笑)

仕上がりも楽しみにしてます。

  • 2015/01/24(土) 12:55:15 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
ありがとうございます^^
デザイナーさん、今回は特に早く持ってきてくれました!!
助かりました^^;

デザイン、Aもいいですよね~~。
仲間内でもAを推す声はありましたが、最後は多数決で笑
ちょっと、かわいすぎですかね。

仕上がり楽しみですね~~。

  • 2015/01/24(土) 14:59:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Cが一番カメラ映えしそうなんで、Cがほしいなと思ってしまった私は一体…(^q^)

  • 2015/01/24(土) 19:00:23 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

良いデザインですね!

ジャージデザイン決定おめでとうございます!イチゴのイラスト、表現が秀逸ですね。TOCHIOTOMENのロゴも全体のデザインと相性良いと思います。
デザイナーさんのセンスが光ってますね〜

  • 2015/01/24(土) 20:14:26 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

キムチさん
もうこれは好みですよねー。
栃木県人は控えめなデザインが好きなんですよ笑
Cもいいなって人ももちろんいましたけど、最後は多数決でしたσ(^_^;)

  • 2015/01/24(土) 20:49:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
デザイナーさんいい仕事してくれました♪
仕上がりが楽しみです(*^_^*)
春には榛名山をこれで駆け巡ります!

  • 2015/01/24(土) 20:51:01 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ