シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

昨日は休日でゴルフ♪

おはようございます。

先日、日光の大笹牧場へ行ってきましたよ^-^

20160915 (3)

ツールド日光と同じように栗山側から登ったんですけどね。

ありゃ無理だ。

俺にはのぼれねーっす。
参加しなくてよかったー。
来年出るとしても牧場行かないコースにします。


名物なんちゃら牛のソフトクリーム。

20160915 (2)




もう寒いくらいでしたね。
今度はバイクでいこー。











本題です。











昨日はお休みで久しぶりにホームコースへ行ってきました♪

20160915 (1)






久しぶりにお世話になってるHプロを誘ってのラウンド。
プロも一緒なのでフルバック7,000ヤード超えですよ。
予選を通過したんでね。気が抜けてそれから練習サボってたんですが…








結果!!!

OUT 38 + IN 40 = 78 (28PT)













ショット最悪!!!!!!!!!!!///orz///ズゥゥゥゥン










パターとアプローチでなんとかしのぎましたがね。
ドライバーは曲がるわアイアンは芯食わないわ…。
どうにもならん状況でしたT-T
あれー?なんでだろう???おかしいなー涙涙涙
先週できたいいゴルフが全くできませんでしたT-T



ゴルフって1週間でも体調等で全然スイングが違うから不思議。



本人は同じように振ってるつもりなんですけどねw
これだからゴルフは面白い。







来月の本番までにはまた調子を戻します!!!!









・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・










それよりも問題はこっちだな///orz///ズゥゥゥゥン

20160905 (2)














↓今年も足切りだなwwと思う人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大笹牧場、私も7月にチームのみんなと行ってきました。
きつれがわ道の駅に集合(そこまではクルマですが、中には自走の猛者も)して、霧降高原まで行って戻ってくるルートでしたが、愛車のピナレロはDi2なんですが、うっかり自宅にバッテリーを忘れてくるという大失態を冒しまして、結局大笹牧場までアウター縛りで登るハメに(笑)
その日は小雨まじりの曇天でしたので、霧降高原はいつにも増して視界が悪く、帰路の長い下りは路面が濡れている状況も相まってかなり怖い思いをしました。
この時、ディスクの導入を決意した次第です。

あそこのソフトクリーム美味しいですよね。
あといわなの塩焼きとコロッケも!

  • 2016/09/16(金) 08:01:09 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

も一つゴルフネタ。
私も昨日仲間とゴルフに行ってきました。
「うぐいすの森ゴルフクラブ水戸」ってところですが、何と組買いで8400円という激安コース!
さすがに昼食は別料金でしたが、それでもお酒とスイーツは飲み放題、食べ放題。一人4000円でつりがくるコスパぶり。
しかもフェアウエーはオールベントでメンテもまずまず。
ただ、水戸という名前は付いてるものの、寧ろ茂木に近い立地で、アップダウンはきつく、グリーンがスタイミーは当たり前。
フェアウエー以外は手付かずの草っぱら(汗)
どちらかというと、MTBで走り回った方が楽しそうなゴルフ場でした(笑)

  • 2016/09/16(金) 08:41:01 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
喜連川から大笹牧場って結構距離ありません?汗
あの上りはきついですね~~。ちょっと私には無理そうです^^;

うぐいすの森ですかー。知らなかったなー。
コスパ最高ですね!!
今はもう安いゴルフ場多いですからね~。
今度は水戸方面もちょっと試しに行ってみようかと思います^-^

  • 2016/09/17(土) 08:31:11 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ