シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

北海道物産展っていいよね

おはようございます。

今朝は朝から大忙し汗
これから東京いかなきゃいけないので、今日はちゃちゃっと。











本題です。











昨日、宇都宮でお仕事だったのですが
ちょっと時間があったので東武百貨店で開催している
「北海道物産展」にいってきました^-^

20160916 (2)










いやー、すごい混みようです。
やはり北海道ブランドは強い!!


20160916 (4)











たくさんの美味しそうな品々。


20160916 (3)











日本で一番のお菓子、それは六花亭のバターサンド。(いちご談)

20160916 (5)




ダイエット中なんで買わなかったですよT-T









奥さまにあま~いパンケーキを購入♪
よろこんでもらえましたよ^-^

20160916 (1)









今日はもうこれだけ爆
さ、東京行ってきまーす。









↓北海道大好きなあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ