シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

私は名古屋が大好きです!!!!!

おはようございます。

昨日無事、栃木へ帰ってきましたよ^-^
台風が来ててどうなることかと思いましたがw





いきなりですが・・・








私は名古屋が大好きです!!!!!!!!!!!!











初日。


午前中に新幹線で名古屋へ向かいます。

20160922 (6)








11時30分頃名古屋到着。







新型NSXが展示されている!!!

20160922 (10)










さて、ちょうどお昼の時間ですね。





コメントでおすすめいただいた場所を目指します。
名古屋駅内にあるうまいもん通りへ。

20160922 (7)









1食目はコチラ!!!!
味仙(みせん)の台湾ラーメン!!!!!



20160922 (8)


20160922 (9)




台湾ラーメンなのに何故か名古屋発祥らしい。
周りの人もみんなこれ食べてます。有名なんですね^-^









これ、うまっっっガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!









1食目から大当り!!!
いやー、やはり地元の人に聞かきゃだめですよね。
かなり辛いですけど、これ美味い!!!
栃木にもないかなー。










で、仕事を終えて、夕飯。
もちろんコメントで教えていただいたお店ですよ^-^










2食目はコチラ!!!!!
絶対はずせない、ひつまぶし!!!!!!!



20160922.jpg


20160922 (1)






名古屋松阪屋の「あつた蓬莱軒」というお店ですね。
なんでも、ひつまぶし発祥の店だとか。
コメントで2人もおすすめいただいたんで、間違いないだろうと。









これね、マジで美味い。









味が濃いのも栃木県人には嬉しい限り!!!
いやー、美味しかった!!!
まあ値段がね…。あれですけどw









で、台風にやられながら名古屋駅前のホテルへ。
本当であれば夜に手羽先をつまみに飲みに行こうと思ったんですけどね。
大雨でズボンも靴もびしょびしょで外出できず無念のDNS。。。









翌朝。
そう、名古屋に来たからにはこれを食べねば。














3食目!!!
モーニングで小倉トースト!!!!!!!!!



20160922 (2)


20160922 (3)





ネットで調べて名古屋駅近くの有名店「リヨン」へ行ってきました!!!










小倉トースト、うまっっっっヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ








人生初モーニングでした!!!
栃木にもコメダありますけどね。朝は行ったことないw
小倉トースト、絶品すぎる!!!



これでコーヒーついて410円(税込)だぜ。。。



正確にはコーヒーにトーストがついてくるんだろうけど。
名古屋恐るべし。







で、お仕事タイム。
この日は午前中で終了。
あとは栃木へ帰るだけ。







4食目!!!最後はこれだ!!!
あんかけスパゲッティ!!!!


20160922 (4)






名古屋駅のうまいもん通りにありました^-^
太いスパゲッティにソースをからめて食べる感じ。
味はまあそれなりながらもボリュームがすごい!!!
炭水化物万歳♪






お店を出ると、有名人?とばったり遭遇!!!
いやー、いろんな意味ですごかった!!!
もうね、びっくりですわwww

誰って???知りたい人はコチラ ← ※男性限定&後ろに人がいないところでクリック









奥さまへのお土産に名古屋コーチンプリンを買い、終了♪


20160922 (5)








みなさんのコメントのおかげで、楽しい名古屋出張となりました!!!
本当にありがとうございました。

教えていただいて行けなかったお店も多々ありますので、
また次回!!!名古屋に行くことがあれば今度は行かせていただきます♪










最後にもう一度。




私は、名古屋が大好きです(*・ω<)*LOVE*












また出張入らないかなー。
でも赤城前だと言うのに食べすぎた…涙涙涙










↓名古屋最高!!!ひつまぶし食べたくなったらクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/24(土) 22:07:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

s-worksさん
お陰様で名古屋出張が楽しく過ごせました!
ありがとうございました♪
食物がすべて美味しくて感動です!
また行くと思いますので今から楽しみです(^^)

  • 2016/09/26(月) 08:12:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ