シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

気がつけば赤城ヒルクライム…ジャージどれ着よう…

おはようございます。

先日19日はゴルフのお誘いがあったので軽井沢まで行ってきました♪
場所はコチラ。大浅間ゴルフクラブ。

20160923.jpg
参考


天気は残念ながら多少雨降ってしまいましたね。
7時30分スタートだったんで栃木朝4時30分出発ですよ。。。
眠い眠い。







雨ながらも希望してバックティからのスタート。







結果!!!!

IN 38 + OUT 39 = 77(29PT)



201609231.png



実はアイアンデビュー戦だったんですよ♪

SH_5KJSS67506_LL.jpg


まあでも予想通りと言うか、まだ当たりはボチボチ。
感触はいいんでね。これからもっと良くなるでしょう!!
それにしてもこの日はパッティングが良かったですね。

いやーそれにしても80打たないなー。
このまま来月のクラチャンに臨みたいところです^-^











本題です。











さてさて気付けばもう日曜日に
鬼門「赤城ヒルクライム」が開催されます。。。

20160905 (2)







去年は見事に足切りと言うね。
まあブログネタ的には満点な結果だったわけですが。


20151005 (3)x







今年も完走出来る気がしない。








それだけ赤城はきついのですよ・・・。
でも2年連続足切りはさすがに恥ずかしいので
なにがなんでもゴールまで行ってやろうと思います!!!!











で、悩んでいるのがジャージ…。









ハルヒルや富士ヒルは
あいつらと一緒ったので「とちおとメン」


20160610 (48)x










でも今回は一人なんでね。
チームスカイベリーの仲間が何人かでるので
「スカイベリージャージ」がやはり第一候補。

IMG_5525.jpg











それでもやっぱり外せない「レモン牛乳」。


127x.jpg











いやー悩むなー。
スカイベリーなら何人かいるから目立たないかな。
でも山岳賞ジャージで足切りってどうなの?爆




とちおとメンなら100%被らない。
レモンは…どうなんでしょうね?1人くらいいるのか??笑





もうちょっと悩みます^^;










↓あなたのお気に入りはどれ?バナーをクリック♪↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

私はレモンで行きますよ~
当日はお互い頑張りましょう(^^)b

  • 2016/09/23(金) 09:32:38 |
  • URL |
  • nak_k #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nak_kさん
おぉおーー!!レモンありがとうございます^-^
ぜひね、群馬をレモン牛乳で席巻してください♪
私はとにかく完走目指して頑張ります涙

  • 2016/09/23(金) 17:53:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ