シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

いざ決戦!!!赤城ヒルクライム!!!

おはようございます。

昨日は練習へ行ってきましたよ^-^


20160924 (1)


赤城の直前だろうがなんだろうが来月には大きな試合も控えてますのでね。
だんだんアイアンも慣れてきて、いい感じになってきました^-^
試合1か月前にアイアンを変えるのは結構大きな賭けでしたが、
上手いこといってくれそうです!!

来月が楽しみだなー♪


赤城???何それ???←現実逃避











本題です。












さあ、いよいよ明日!!!
赤城ヒルクライム2016ですよ!!!!


main_h28.png
参考








車にばっちり準備して仕事へ来ています^^;


20160924 (2)




午前中はお仕事。
午後テキトーな時間に出発しますよ。








悩んだジャージは結局スカイベリーを選択!!!


IMG_5525.jpg





明日は3人?4人?くらいで固まってるはずですので。
一番太いのが私です。
見かけたらぜひ声かけてください♪










夜は恒例、飲みクライム♪



20151024 093






もうこれがメインと言っても過言ではない。








なんせ私は底辺ライダーw
タイムなんてどうでもいい。
じゃあなんで出るんだ??




「そこに山があるから。」




なんて言ってみる爆









さて、いよいよ明日本番なわけですが
普通、みなさんが気にするのは完走タイムでしょう。
2時間切りとか、90分切りとかね。








私が気にするのは足切りタイム。


course_l.png






まあ多分去年の実績から姫百合までは行けるはず。
たぶん。きっと。そうだと信じたい。





去年も確かギリギリでしたからね。
そうなると姫百合から1時間でゴールしないと行けないんですよね~。
そこが一番の問題。
これはもうとにかくがんばるしかない涙








みせてもらおうか。
Sワークスの自転車の性能とやらを。



20160827 (3)







Sタマで足切りなんて胸アツすぎるwwwwwww











みなさん、完走できるよう応援よろしくお願いします^-^









↓いちご頑張れ!!!!の応援クリックをぜひお願いします!!!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

タカヤンです。
自分も前泊で前橋入りです。
明日はお互い足切りにならないように頑張りましょう。

  • 2016/09/24(土) 18:21:57 |
  • URL |
  • タカヤン #-
  • [ 編集 ]

タカヤンさん
昨日はお疲れ様でした(^^)
晴れていい日でしたねー。
疲れましたけど完走できて良かったです(;^ω^)

  • 2016/09/26(月) 08:10:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ