シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

南国の台風ってすごいね

おはようございます。

昨日、無事台湾から帰国しました^-^






月曜の朝、羽田発。


20160929 (1)









台湾へ向かいます。


20160929 (2)







到着した日も雨がすごかったんですが、
翌日はそりゃもう、えらいことに汗


20160929 (3)









直撃してました。


20160929 (4)








過去3年で一番強い台風だったそうです笑










全国土ですべての学校他、公共交通機関等もお休み。
関東にいるとわからないですが、
南国の台風のすさまじさは言葉では表せないですね。
恐怖しかなかったです。
あんなに人が歩いていない台北初めて見ましたよ。
まあ仕事は中止でホテルから一歩も出ずに寝て過ごしましたw







南国の台風のすさまじさを味わった記憶に残る出張になりましたよ^^;







今日は忙しいのでこれでおしまい。
明日から赤城HCの記事かきますからね、多分。。。









↓お疲れ様のクリックはこちら♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ