シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

リベンジ赤城HC ~スタート編~

おはようございます。

10月に入りましたが、今日も雨…。
9月はなんか雨が多かったイメージですよね。
台風もまた近付いてきてるし。

でも明日は晴れ♪お休みでゴルフです♪

9日はいよいよクラチャンですからね。
気合い入れてラウンドしてきますよ。











本題です。











2016年9月25日。
4時半起床。











外を見ると晴れていて赤城山の全貌がよーく見えました。

201609301.jpg










あそこまで今日のぼるんだぜ、しかも自転車で汗











自転車やらない人にしてみれば狂気の沙汰ですよね。









前日買っておいたパンとコーヒーを食べ終え、
5時30分出発!!!









この時間はさすがに空いていますね。
あっさり指定された駐車場のなんちゃらバラ園に到着。


20161001 (6)










トイレを済ませ、程なくしてチームメイトのヤマさんとRYOさん合流!!


20161001 (4)













はやく行ってもすることないですからね。
私ものんびり準備をします。


20161001 (5)











その後3人でのんびりと会場へ。
6時30頃??かな??会場到着。


20161001 (7)








すでにたくさんの人で会場が賑わっていました。
















自転車を待機所に止め…


20161001 (8)
















スタート前で記念撮影♪


20161001 (9)






うん、まだこのころは元気www












まだ時間がたくさんある・・・。












ということで、
パイオニアのぺダリングモニターで遊ぶ3人。


20161001 (1)


20161001 (10)






2人はさすがですね。60%とか70%とか出ます。









私?








30%ですが何か?(キリッ













ゴルフの方が簡単だぜ…///orz///ズゥゥゥゥン












スタート前の恒例トイレクライム。


20161001 (2)







小はね、早いんですよ。
大はもうすごい時間かかります。
駐車場とかで済ませてきてください。












トイレクライムも無事終え、いよいよ私達の出番!!!













RYOさんは速いスタートなので先に行き、
紅椿君とヤマさんとスタート地点へ向けて移動。


20161001 (3)















さあいよいよ!!!
1年越しのリベンジへ向けてスタートです!!!!



G0027938x.jpg













つづく。










↓続きが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ