シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ゴルフからのらふぁ

おはようございます。

赤城の予定を書こうと思ったんですが
時間がないので今日は簡単に。








昨日、いつものメンバーでゴルフへ行ってきましたよ^-^












場所は栃木県北にある「大日向(おおひなた)カントリー」

20161003 (6)




天気が良くて最高でした^-^
ここはコスパが良くてコースもいいんで結構な頻度できます。
それにお風呂は温泉なんですよ♪







今回はあいつらとのラウンドなんで
レギュラーティからのラウンド。







結果!!!!

中 38 + 西 39 = 77(30PT)


20161003 (5)







うーん・・・微妙・・・









レギュラーからですからね。
もうちょっといいスコアで上がれたかなと。
距離も短いですしね。
3パット2回はいただけない。
それにウェッジの距離感が合わなかったなー。
まあ次への課題ですね。


それにしても最近は80打たなくなったな。
この調子でクラチャン、栃木県オープンと挑みたいところです。










で、ゴルフの後、ちょっと寄り道!!!










宇都宮にオープンしたらふぁに行ってきましたよ^-^


20161003 (7)




オリオン通りに臨時オープン。去年も出来ましたけどね。
結構にぎわってました。
オシャレなジャージ等がたくさん♪




まあ、何も買わずに帰りましたけどね。





底辺にらふぁ?必要なし。
それにアイアンを新調したので節約生活中です。。。








なんかブリッツェンのお店もありましたよ。
入らなかったけどw


20161003 (8)











帰りに人気店だと言うラーメン屋さんで食事。


20161003 (9)

20161003 (10)





炭水化物+炭水化物www
痩せねえわけだ。








ゴルファーのみなさんもローディのみなさんもぜひ
10月は栃木へ遊びにいらしてくださいね♪












さ、お仕事お仕事…











↓美味しそうだと思ったらクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ