シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

リベンジ赤城HC ~スタート→第2給水所 編~

おはようございます。

昨日は始発で東京へ。
はとバスに乗ってお仕事へ行ってきましたよ^-^


20161005.jpg


始発でもたくさんの人がのっててびっくり。
みなさま朝からお疲れ様です。
東京はやっぱりすごいや。。。











本題です。












さあ、いよいよ本編スタート!!!


G0027938x.jpg









第9グループのほぼ最後尾からスタートです。












さあ、いよいよタイム計測地点が迫ってきました・・・。


G0027941x.jpg














今年もはじまる、過酷なサバイバルスタート!!!!












ヤマさんと紅椿君とも最初だけでお別れ涙
私の分もがんばってください。。。


G0027942x.jpg












最後尾スタートですからすぐに安定の一人旅。


G0027949x.jpg









落ち着くわーーーー爆











神社の鳥居が魔界の入口に見える。


G0027958x.jpg












マイペースで第1給水所、通過!!!
いまのところいい感じです。
足切りまで20分くらいでしたかね。

G0027973x.jpg














沿道のみなさんの応援をたくさん浴びながら必死にペダルを回します。

G0027982x.jpg






集団で走る皆さんにはわからないでしょうが、
一人で走っているとそりゃあもう熱烈な応援をいただけるのですよ笑


「いちごがんばれー!!」


「りんご?みかん?いちご??がんばれー!!」




単独走であのジャージは目立つwww
ありがたいありがたい。がんばります。












斜度もちょっときつくなってきました・・・。

G0027991x.jpg










ひーひーいいながらも第2給水所到着!!!
足切りまで…残り13分w

G0038001x.jpg








ここで小休憩!!!
今年ももらえましたハイチュウ♪♪♪


20161001 (152)x










ハイチュウがあれば何度でも蘇る。












足切りタイム貯金13分!!!
次の足切り場所、姫百合まで残り73分!!!













いちご、間に合うのか!?










つづく。







↓続きが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

あ、あれ?
私そこの足切り残り39分でしたよ

あんまり変わらないっすね><

来年は富士山的な方向ですかね

  • 2016/10/05(水) 11:22:44 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
第2給水所からが差がでる区間なんですよー涙
あそこ以降はメタボにはきついっす。。。
富士山?いや行きませんけど(キリッ

  • 2016/10/05(水) 16:41:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ