シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

クラブチャンピオン予選の結果

昨日は所属しているゴルフクラブの
クラブチャンピオン選手権に参加してきました!!!







うちのクラブは予選2ラウンドなんで、早朝6時30分スタート。
ということで、4時起きの5時出です。









暗いうちから練習場にてウォームアップ。

20161010.jpg





そして、

45名参加で、上位16名に入る戦い、スタート!!!









スタート直後は雨もなく5ホール消化で2オーバーとまずまず。








そこから大雨強風Σ( ̄ロ ̄lll)







このコンディションで7,100ヤード超えは鬼畜!!!

耐える展開が続きましたがロストボール等もあり

前半まさかの89。。。。///orz///ズゥゥゥゥン









まあでもこの天候じゃきっとみんなも悪いだろうと。
諦めずにプレー。






後半は雨もやみ、なんとか80でまとめて
2R合計169。









この時点ではまだどうなるかわかりませんでした。
後続次第。
疲れたんで風呂入ってすぐ帰りましたけどね。











今朝、HPを確認。














結果・・・・・・・・・・












無事、13位で通過!!!!!!!!☆(ゝω・)vブイッ!!







なんとか無事予選は通過しました。
カットラインは171。危なかった~。
ただ13位なんで、1回戦はいきなり4位の人となんですけどね涙
まあジャイアントキリングをかましてやりますわ。






今週金曜は栃木県オープン、日曜はクラチャン1回戦!!!







ビッグゲームが続きますが、頑張ります!!!











↓通過おめでとう!!!のクリックはこちら♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ