シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

リベンジ赤城HC ~さあ!!!1年越しのゴールへ…編~

おはようございます。

先日話題の「君の名は。」見に行ってきましたよ^-^

20161011.jpg


地元の映画館のポスターにはRADWINPSのボーカルのサインがありましたよ。
興味のある方は是非。


で、感想ですが・・・



面白かった!!!!!!!!



映画評論家の中にはイマイチというひともいるらしいですが、
私は素直に面白かったですね。久しぶりに私のなかでアニメ作品がヒットしました。
こんだけはやるのもわかる。

ジブリが長編アニメをつくらなくなったいま、
次はここが新たなリーディングカンパニーになりそう。
次回作が楽しみです。

まだ見ていない方はぜひご覧になってくださいね^-^











本題です。











さて、去年足切りに合ったバス停前を
制限時間2分前に通過した私。

G0048105x.jpg










いよいよ2km先のゴールへむけてスタート!!!


G0048106x.jpg








ここまでかなり無理したのでね。
息を整えるため押して歩いていると運悪く
下山しているスカイ○ードさんとのぼうさんにバッチリみられ…








ス「Sタマなのに押して歩いてるwww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ」









一言いいたい。











Sタマは軽いから押して歩くのも楽なんですよ(キリッ













さ、気をとりなおしてゴールを目指します!!


G0048109x.jpg












残り2キロは比較的斜度も緩やか。
今までのような絶望感はなく走れました。
途中スカイベリーのヤマさん達にも目撃されたりしながら
ゴールを目指します。

G0048116x.jpg










最後のカーブ!!! ここを抜ければ…


G0048123x.jpg














ゴールが見えた!!!!!!!!!!


G0048124x.jpg













そして!!!!!感動の!!!!!!
1年越しのゴール!!!!!!!



G0058127x.jpg






よかったよー長かったよー疲れたよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






時間は…10時49分!!!
足切りまで残11分でしたねwww
やはりバス停前が最難関。








ともあれ、無事ゴール。
完走出来ました。








ゴールの広場には倒れ込んで動けない人も…

G0058129x.jpg









おねーさんにお願いし、写真を一枚。

20161001 (157)x







よかったよかった。
完走できて。ホントに。










しかし感動の余韻に浸る間もなく、
残酷な現実が襲ってくるのであった…。











つづく。








↓完走おめでとう!!!のクリックはこちら♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

無事ゴールお疲れ様でした!
Sタマは手押しでも軽い、、とは新しい発想ですね(笑)
毎年、赤城HCを新車お披露目の場にして頂けると幸いです^ ^

  • 2016/10/11(火) 12:39:02 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
お疲れさまでした~~。
なんとか忘れ物を無事回収できました^^;
Sタマだろうがなんだろうが底辺ライダーは何乗っても一緒ですw
毎年?もう赤城には近づきませんけど(ニコッ

  • 2016/10/11(火) 16:48:10 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ