シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームジャージを作ろう!! デザイン決定篇

おはようございます。
先日の夜、両親たちを呼び、引っ越しのお披露目?会を開催しました。
そこで用意したのが・・・





高級スパークリング!!!!!!!






045 (2)



ドドドドドドンペリですよ!!! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



実は昨年、結婚のお祝いで友人から記念にと頂いたものなんです。
2人じゃ飲みきれないし、どうしようか~っと1年。
ついに開けました!!!!
人生初ドンペリ!!!



お味は・・・・・



よくわからないけど旨い!!!!ヾ(´^ω^)ノ♪



詳しい感想は控えます笑
みんなでおいしくいただきました^-^
今度はピンクのがいいなぁ~~♪
でも絶対に自分じゃ買わないな。
・・・いつになるか泣







本題です。




デザインも決定し、後は微調整。
色々なカラーを送ってくれました!!



こんな青と緑や・・・
C.jpg






青グラデとか・・・
D.jpg






赤に青も・・・
E.jpg





そして、最終的なデザインが決定!!!





それでは発表します!!!



チーム「とちおとメン」のジャージは・・・・





コチラです!!!!!









F.jpg




やっぱり外せない、いちごカラー!!



腕には

「No Strawberry,No life」 

いちごのない人生なんて!!!! 的な。



いかがでしょう???


当人達は気にいってますよ笑

栃木県の県民性でしょうか。(ノ・人・`)??はて…?
まったくもめず!! 
簡単に決まりました笑
きっと流されやすい?もめたくない?県民性です笑
注文までもうちょっと!!



明日は久々に休みーー!!
天気も持ちそう!!自転車乗るぞーーー!!

何事もなければ、桐生にソースカツ丼を食べに行きます♪

楽しみだなぁ~~♪



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

是非、ジャージを着てイチゴ狩りに行って下さい。
うけます(笑)

  • 2015/01/27(火) 10:08:52 |
  • URL |
  • underover #JzROwBts
  • [ 編集 ]

underoverさん
さすがに恥ずかしいです(^^;;
栃木県人は目立つの嫌いなんですよ笑

  • 2015/01/27(火) 12:00:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

明日、桐生にいらっしゃるのですね^ ^
平日の為、ご一緒出来ませんが気をつけて、お越しください!
ソースかつ丼記事、楽しみにしています。

  • 2015/01/27(火) 12:49:15 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイロードさん
残念ながら土日は仕事が忙しくて汗
4月以降は土日も休めると思いますので、ぜひご一緒しましょう♪
明日は風が強くならないのを願っています!!

  • 2015/01/27(火) 16:22:57 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

おお~!?ついに決まりましたね(^q^)
あれよあれよという感じで・・・、デザインで散々揉めた我がチームとは大違いです(笑)
5月には、チームとちおとめんがハルヒルで駆け上がるんですね!

  • 2015/01/27(火) 21:12:40 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

キムチさん
みんなテキトーなんですんなり決まりました笑
榛名山、転げ落ちないよう頑張ります(^^;;

  • 2015/01/27(火) 22:12:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

チームジャージいいっすね(^ω^)

いちご好きな自分としてはそのジャージ欲しいです。
ちなみにうちのばぁちゃんも昔『とよのか』といういちごを栽培してました(^ω^)
スバルジャージといい何だか親近感がありますね(≧∇≦)

  • 2015/01/28(水) 08:42:26 |
  • URL |
  • 金麦 #-
  • [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

金麦さん
ありがとうございます(^ ^)
栃木らしくて気に入ってます笑
おばあさん、すごいですね!いちご栽培は難しいんですよ(^^;;
スバルジャージも目立っていいですね!
趣味が合いそうですね(^.^)

  • 2015/01/28(水) 11:11:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ