シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりの早朝ツーリングでチームスカイベリーの朝練に行ってきた話。

おはようございます。

いよいよ明日は
「栃木県オープンゴルフ選手権」ですよ!!!

tochigi_open2016.jpg


天気良さそうで何より♪
ペアリングも発表され、いよいよ緊張が高まってきました!!


目標はアマチュアの部、優勝!!!


まあ2アンダーぐらいで回れれば優勝ですかね ← 無理。
とりあえず80叩かないようにがんばります^^;











本題です。












先日の土曜日、
早起きしてバイクでちょろっと走ってきました♪


201607solonikkoakagi (3)x










もうすっかり秋ですね~。
朝は気温が20℃以下なので久しぶりに3シーズンジャケットを着て行きましたよ。










6時、「道の駅きたかわべ」到着。

20161013 (4)












早朝の渡良瀬遊水地。


20161013 (5)








神秘的・・・。
早朝っていいよね。











ツイッターで確認すると、近くにいるみたいなのでそちらへ移動。













中央エントランス。

20161013 (6)















チームスカイベリー、発見!!!!


20161013 (7)



左から、しがないさん、ヤマさん、indyさん。このあと小麦粉さんも合流。
こんな朝から御苦労さまです。











私はバイクはバイクでも違う方のバイクで来ちゃったので見学。
楽しそうに走ってるのをみてちょっと後悔。

20161013 (3)











早朝は人もほとんどいないので走りやすそう。
何気にはじめてここきましたんでね。
今度は自転車持って参加しますよ、たぶんw











7時に出社のため帰宅。









久しぶりにバイク乗ったけど、やっぱ楽しいね!!!!











紅葉ツーリングの日程とルート決めよっと。








↓チームスカイベリーに興味がある人はクリック♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ