シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

クラチャンの結果。。。

おはようございます。
今日は忙しいので簡単に。








昨日はクラブの競技、クラブチャンピオン選手権の1回戦でした。










結果。













惨敗///orz///ズゥゥゥゥン










相手は歴代チャンピオンのハンディ0。
2日前いいゴルフできたんで、いけるかなーと思ってたんですが
3&2で1回戦負け。



どうもね。。。調子が悪かったです。
2日前とは別人。あの時のゴルフができていたら勝てましたね。
なんでだろ?まあしょうがないですね。






また来年のクラチャンに向けて一から頑張ります!!!








さ、お仕事お仕事…








↓落ち込んでいるいちごへの応援クリックお願いしますT-T↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クラチャン、お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、それなりに楽しめた事と思います。
マッチプレーはまた別の面白さがありますよね。
また次の機会に期待してます。

  • 2016/10/17(月) 11:07:42 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
ありがとうございます。
久しぶりのマッチプレーは新鮮で楽しめました^^
もうちょっと調子がよかったら面白かったのですが…。
またがんばります!!!

  • 2016/10/17(月) 17:27:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ