シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

300キロブルベの応援に行ってきたよ

おはようございます。

先週、天皇陛下がお隣の結城市にいらしたみたいですね。
奥さまが駅に行くとちょうどタイミング良くお顔を拝見出来たとか。

20161018 (1)


国旗が配られて、振ってきたと喜んでいました。
いつまでもお元気でいていただきたいですね^-^











本題です。











先日の土曜日、栃木路300のブルベが開催されていたようで
チームスカイベリーのメンバーも数名参加している模様。









ルートを見てみると…











おお!!!地元通るではないか!!!











ということで、応援に行ってきました^-^









普通だったらどこにいるかとかわかりませんよね?
でもスマココというアプリがあればどこにいるか一目瞭然!!
ホント便利。ローディにはもってこいですよ^-^









夕方5時。
通り道のコンビニで待ち伏せ。










すると…















キタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!


201610181 (2)








迎撃成功!!!
みんな驚いてくれました♪










走っているのは…
左からHiro-Cさん、Hirasawaくん、HIROZOさんヤマさん

201610181 (5)








ここまで230キロ!!お疲れさまでした^-^
でもみんな元気そうでなにより。











お疲れのみなさんにユン○ルを差し入れ。


20161018 (2)










hirasawa君の新車サーベロ。
ううむかっこいい・・・。

201610181 (4)









ゴールまであと70キロ。
時間的には余裕がかなりあるそうなので
随分と飛ばしてきたのでしょうw








そしてお見送り。

201610181 (1)








この後、無事ゴールできたそうです。
お疲れさまでした^-^
みんな楽しめたようで何よりですね♪








よーし、俺も来年は300キロ・・・・・・・・・・










か、考えときます汗








↓いちごのブルベ参加を心待ちにいている人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いちごさんとブルベ走りたいなぁ…
|ωФ)キラーン

  • 2016/10/18(火) 09:50:26 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

イチゴさんが来年出るなら僕も出ますよ(^o^)/

  • 2016/10/18(火) 12:24:03 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

200km行きましょう!

またファストブルベしますけどwww

  • 2016/10/18(火) 13:34:14 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

ゆんける

あの時いちごさんに頂いたユンケルを忘れません。

あの後、メンバー4人の背中に羽が生えたんですよ!(なんちゃって)

それくらいの勇気とパワーをいただきました!ありがとうございました!

で、いちごさん今度は参加するって…!?

  • 2016/10/18(火) 14:30:02 |
  • URL |
  • ひろC #JBFGtPPo
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
ええまあ気が向いたら…。
一緒にスタートしてもどうせ脚力違いすぎて一人旅だしなぁ涙

  • 2016/10/18(火) 17:28:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃is先輩
で、出ますか!?でもゆるいやつですよ。
制限時間ぎりぎりの攻防を彼らにみせつけてやりましょうかw

  • 2016/10/18(火) 17:29:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
まあ200なら出てもいいかなって思いますけど
間違いなく制限時間いっぱい使うライドにはなりますがw

  • 2016/10/18(火) 17:30:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: ゆんける

ひろCさん
ユンケル効きました?w
みなさん元気で完走できて何よりです^-^
今度…参加…?ちょっと何言ってるかよくわからないです♪

  • 2016/10/18(火) 17:31:24 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ