シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

栃木・・・そんな魅力ないか???(怒)

おはようございます。


昨日おとといと魔界へ行ってきましたよ。

DSC_2262x.jpg


まあ、その話はおいおい。











本題です。










発表されましたね、魅力度ランキング2016。


http://tabetainjya.com/archives/news/_201681/






まあ、北海道1位はわかります。









注目すべきワースト3。






45位 群馬
46位 栃木
47位 茨城










なんじゃそりゃ(°言°怒)







まあ群馬と茨城はおいといて、
栃木は魅力いっぱい!!!!!!!!!!










世界遺産「日光東照宮」!!!!!


20151021.jpg





来年は陽明門が50年ぶり?にリニューアルされて綺麗になりますので
相当な観光客が来るでしょう。
魅力度ランキングもぐんっとあがること間違いなし。










宇都宮ギョーザやいちご、佐野ラーメンなど
美味しいグルメもたくさん!!!!


kodawari01.jpg

IMGP2082x.jpg










自転車のジャパンカップが開催されるのも栃木!!!


japancup1021.jpg









これで46位ってどういうことだよ(゚⊿゚)ァ?










栃木のみんな!!!!来年は巻き返すぞ!!!!













みんな、魅力たっぷりの栃木へおいで♪












↓栃木が大好きなみんなはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

「まあ群馬と茨城はおいといて」って・・・。
茨城県民としては聞き捨てなりませんな(笑)
それにしても、北関東ってのは人気ありませんね。
ゴルフ場はたくさんあるし、自転車で走ったらいい道がたくさんあるのにね~。

  • 2016/10/21(金) 10:40:46 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
すいません、茨城と群馬は永遠のライバルですから^^;
ホント北関東の人気の無さには辟易しますよね。。。
誰がこういった審査しているのだろうと勘ぐっちゃいます。
こんな住み安場所ないんですけどね~~。

  • 2016/10/21(金) 16:05:20 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ