シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

またまたディズニーランドへ行ってきた話 

おはようございます。


今日からロードレースのジャパンカップが宇都宮で開催されます!!!


20161022.jpg
参考


初日の今日は宇都宮駅前のメイン道路を封鎖してクリテリウム、
明日は場所をちょっと移して山道もあるロードレース。
何万人もの人が押し寄せるとか。
私は混むところが嫌いなんで行きませんがね(ニコッ


みなさん栃木にたくさんお金を落としていってくださいね♪











本題です。











さて定期的に行ってます魔界ディズニーランド。
ハロウィンの時期と言うことで、今年も行ってきましたよ。




水曜、午前中で仕事を終わらせ午後休みをとり出発。
首都高の渋滞もなく、3時過ぎには現地へ。
ホテルでのんびりし、イクスピアリではやめの夕食。






またまた来ましたカフェカイラ。
奥さんのお気に入りのお店。

DSC_2244x.jpg







私は軽く一杯♪

DSC_2234x.jpg









6時になり、アフター6を利用し園内へ。
今回はディズニーシー。


DSC_2252x.jpg





奥さまの気分でどちらに行くか当日決まりますw








ディズニーシーは15周年。

DSC_2257x.jpg







平日なのにすごい人・・・・・・・・・。
やっぱり東京すげーよ。








で、お散歩タイム。
写真をとりながらのんびり1週しました。


DSC_2269x.jpg


DSC_2305x.jpg


DSC_2286x.jpg






園内はすっかりハロウィンモード。


DSC_2298x.jpg









ドリーと…タコの名前なんて言ったっけ?笑


DSC_2314x.jpg











で、ショーも見て9時近くになったのでホテルへ。
ちなみに今回のホテルはここ。


DSC_2352x.jpg



(´-`).。oO(寝るだけなのにこんないいホテルもったいない…)









で、2日目。ホテルでのんびり過ごし、
9時過ぎからディズニーランドの方へいってきました。


DSC_2355x.jpg





朝から人がすげー・・・。








で、ショーをみたりアトラクションを楽しんだり。
足がパンパンになるまで歩きましたよ涙涙涙


DSC_2367x.jpg


DSC_2393x.jpg


DSC_2398x.jpg







夕方5時。疲れたので帰ります。







いやー、あいかわらずディズニーはすごいですね、人が。
平日であれじゃあ土日はもうえらいこっちゃなんでしょうね(震)
まあでも奥さまが喜んでくれたのでとりあえず一安心。
ゴルフ自転車バイクポイント、ちょっとはたまったかな?w







・・・次は2月だって・・・ε=(‐ω‐;;)











↓お疲れ様!!!のクリックはコチラ♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おっかしーなー。
文頭で混雑する場所は嫌いないちごさんが
混雑するディズニーランドへ…

おっと

まぁ、足がパンパンになっても大丈夫なように、脚力強化しましょうか!
よし!太平10本!

  • 2016/10/22(土) 09:16:03 |
  • URL |
  • ひろC #JBFGtPPo
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひろCさん
混雑するとこ嫌いですよ。。
魔界は混むから嫌いなんです。。。空いてればまだね。。。
太平10本??ちょっと何言ってるかわかりません♪

  • 2016/10/22(土) 16:10:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ