シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりの親子ツーリングは喜多方へラーメンを食べに

おはようございます。

昨日は東京出張。
またまた五反田まで行ってきました。


20161025 (6)


いつも思いますけど、東京の方ってすごいですよね。
電車で吊革持たないでも平気で立ってますもんね!!!
私は揺れる度にぐらぐらしちゃいます汗

鍛え方が足らないんだな…。











本題です。











日曜日は久しぶりにツーリング!!
宇都宮で開催されているジャパンカップを横目にw
親父と喜多方へラーメンを食べに行ってきました♪


201607solonikkoakagi (3)x







朝7時、栃木を出発!!











黒磯PAで1回目の休憩。


20161025 (1)





この日親父は弟のファットボブを借りてツーリング。
スポスタよりもクッションが良くていい!!って騒いでましたw



 



いや~、それにしても寒い。。。
3シーズンジャケットの下は長袖きてたんですが
それだけではかなり寒かったです汗
たまらずレインコートを着てのドライブ。
もう厚着しないとだめだ。。。










猪苗代磐梯高原ICでおり、裏磐梯方面へ。











裏磐梯、紅葉が素晴らしい!!!!!!!!



201610251.jpg
参考

201610252.jpg
参考




写真は借り物ですが、本当にこんな感じでした!!
その分、人もいっぱいでしたけどね汗
まだ今週まで見ごろらしいので、週末まだ行き先を決めていない方は
裏磐梯も候補の一つに!!








で、11時喜多方到着。







坂内はあいかわらずすごい行列。。。

20161025 (2)










坂内の横の松屋が私のお気に入り♪


20161025 (3)





さすがにこの日は満席でした汗
帰ることにはこちらも外に行列。
行楽シーズンですね~~。








チャーシューメンをオーダー。
あいかわらず美味い!!!


20161025 (4)











で、帰りは会津市内を抜けて、会津西街道を走ります。







この西街道、いつ通っても素晴らしい!!
べつに景色が特別いい!!ってわけではないんですけどね。
あの田舎の雰囲気がお気に入りです♪







途中、何回か休憩し、帰宅。

20161025 (5)









走行距離450キロ!!!

201610253.jpg







まあまあ走れました^-^
今度はどこ行こうかな~~♪







↓ラーメン美味しそう!!と思ったあなたはクリック♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ