シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ツールドおやまの案内が届いた!!

おはようございます。

明日はとあるコンペに参加でななななんと
あの大洗ゴルフクラブでラウンドですよ(*´д`*)ハァハァ

080214.jpg
参考


茨城の名門!!
普段はなかなかラウンドする機会なんてないですからね。
いまからもうワクワクドキドキが止まりません♪

実は過去に一度だけラウンドしたことはあるんですけどね。
昔すぎてよく覚えてない・・・。
狭くてどこうてばいいのって感じだったような。。。

70台目標に頑張ります!!!











本題です。











ツールドおやまの案内が届きましたよ^-^

20161026.png
参考






去年はいつものメンバーと出たこの超地元のイベント。

20151114 156x





今年はスカイベリーのみんなが出るっていうのでエントリー。
地元すぎて高揚感はあまりないんですがねw








何やら分厚い袋が届きました。

201610261 (2)








中にはゼッケンシールと共に参加賞・・・
デニム生地のバッグ?

201610261 (1)





自転車関係なくね?









何に使えばいいんだ…。









まあ、参加賞なんてそんなもんですね^^;
当日晴れますように♪








・・・そういえばスカイベリーのみんなと
平地を走るのが実ははじめてだったりする。









見せてやろう。
赤城ワースト3位の平坦での走りと言うものを。












途中スカイベリージャージが一人で走ってたらそれ私です涙涙涙










↓いちごがんばって~の応援クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コンペだとレギュラーティーですか?
いちごさんには是非バックからのプレーを楽しんで頂きたか
ったんですが・・・。
大洗独特の「空中のハザード」を存分にご堪能あれ。
食事も意外にリーズナブルで美味しいですよ。
だし巻き卵焼きをおつまみに是非どうぞ。

明日はいいゴルフ日和になりそうですね。

  • 2016/10/26(水) 11:42:07 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
多分レギュラーですね~。
確かにバックで本来の大洗を楽しみたいところですが、またの機会に^^;
空中のハザード。。。どんななんでしょうか汗
あー本当にいまから楽しみです♪

  • 2016/10/26(水) 17:36:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ