シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

GoProで撮影してみた!! 動画篇

おはようございます。

先週のことですが、
久々の休日も雨でした///orz///ズゥゥゥゥン

ここのところ、休みの日にゴルフにも自転車にも乗れません。
はぁ。。。
今週こそは!!

で、せっかくのお休みなんで奥さんとお出かけ。
奥さんがどうしてもパンケーキが食べたい!!というので宇都宮まで行ってきました。


pancake044x.jpg





なかなかの人気店ですよ!平日なのにいっぱいですΣ(°Д°;
写真のパンケーキ。
これ、1,600円ですよ!!! 高っ!!
でも周りの奥様方はみんな普通に食べてる・・・。




世の男性の皆様!!



奥様方は旦那の昼食500円を渋り
自分は1,600円のランチ食べてますよ!!





女性には敵いませんね笑






本題です。






先日、いつも拝見させていただくきっちさんのブログ
「あれも欲しい これも欲しい」で、
クイック用GoProマウントが紹介されていました!!
その記事はコチラ。


そんなものの存在を知らなかった私!!
これはいい!!と購入を決意!!!
きっちさん、ありがとうございましたヾ(´^ω^)ノ♪


で、さっそく私もポチッ!!!


こんな感じです。


IMG_2083.jpg



通勤号のビアンキに付けてみます。


IMG_2084.jpg
取り付け方はきっちさんのブログ参照笑


いい感じ!!迫力のある画像が撮れそう♪


で、実際に朝、通勤時に撮影してみました!!

ご覧ください。







面白い!!


きっと直線を走るよりも、カーブが多い方が緊迫感が出ますね!!
今度はどっかのダウンヒルで撮ってみます^-^


それにしても、ふらふらしすぎだな汗
もっとしっかりまっすぐ走らないと。
練習練習。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

最近のパンケーキはぼったくりですよね。
私も嫁と行列に並んで人気店で食べましたが、パンケーキは結局パンケーキなんだな!って思いました。(笑)

動画いいっすね。
きっちさんのところでも見ましたけど、フロントについている方がスピード感があるように感じますね。
というか、見ていてスピード感がありすぎて怖いです。(笑)

  • 2015/01/26(月) 12:18:47 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
パンケーキ高いですよね!!別にそんな感動もないですし笑
でも女性好きですよね~~。謎です。

動画はスピード感ありますね!!
たいしたスピード出してない私でもこんな感じですw
寿司屋さんも購入を検討してみてはいかがですか???^-^

  • 2015/01/26(月) 14:08:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

むっちゃキレイに撮れるんですね。
ダウンヒルの動画アップして下さいね。
登りの映像は、酔わない感じでお願いします。(笑)
カメラ!コツンとぶつけるようなブログネタにならいようにも
気をつけて下さい。

  • 2015/01/26(月) 18:44:47 |
  • URL |
  • underover #JzROwBts
  • [ 編集 ]

underoverさん
綺麗に撮れました(*^_^*)
ダウンヒルアップします!
登りは…やめときます笑
カメラ壊れたΣ(゚д゚lll)なんてブログネタにはもってこいですね!
でも期待しないでくださいw

  • 2015/01/26(月) 20:27:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

早速ですか(^^ゞ

ブログまでご紹介いただいてありがとうございました。
やっぱり低い位置につけたほうがスピード感がありますね。
私も次はフロントに付けてみます。

あ、通勤時にこんなローアングル撮影をしていて、うっかり前を女子高生が走ってたりしたらタイーホされちゃうので(笑)、お気をつけ下さい。

  • 2015/01/26(月) 23:21:55 |
  • URL |
  • きっち #wLpetrSQ
  • [ 編集 ]

Re: 早速ですか(^^ゞ

きっちさん
こちらこそいい商品教えていただきありがとうございます^-^
低い位置は怖いくらいです。
きっちさんがリアにつけていたので私はフロントで撮影してみました笑
女子高生は確かに怖い!!!気をつけます>゜))))彡

  • 2015/01/27(火) 08:23:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

うわ!
動画かっこいいですね、低いアングルだと路面が近くて迫力がありますね。
カメラを付けるそんなアタッチメントがあったなんて。
そのアングルをどうやって撮ってたのか謎が解けました。
ダウンヒル動画見てみたいです!

  • 2015/01/29(木) 20:36:34 |
  • URL |
  • あげどうふ #-
  • [ 編集 ]

あげどうふさん
低いアングル、臨場感がありますよね!!
私も全然知らなかったんですが、きっちさんのブログで知りました^-^
今度はダウンヒル録画してみます♪

  • 2015/01/30(金) 09:12:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ