シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

道志みち→山中湖ツーリング

おはようございます。

いきなりですが、
実家の愛犬ラブラドールのコニーちゃん(♀:5歳)ですヾ( ゚∀゚)ノ゙


20161101 (1)



かわいいでしょ♪
世間では猫ブームがきていますが、うちはまだまだ犬派です。
ラブは頭がいいんでね。悪知恵ばかり覚えますw
まだまだやんちゃ盛りですが、長生きしてもらいたいですね^-^











本題です。












日曜日は珍しく2週連続で親子ツーリング!!
山中湖まで行ってきましたよ^-^



本当は自転車乗る予定だったんですけどね。。。
太平山か霞ヶ浦かと思っていたのですが…。
親父がどうしてもというのでね。親孝行はたくさんしないと。
スカイベリーのみんな、ごめんね汗







朝7時!!出発!!!!
圏央道五霞から乗って相模原まで行きます。









途中、狭山パーキングで休憩。
すごいバイクの数!!!シーズンだなー。


20161101 (4)









相模原で降りて、413号線「道志みち」を走ります。









この道は信号もほとんどなく、
適度なワインディングで走っていてとても気持ちがいい!!
ライダーには人気の定番スポットですね。
紅葉はもうちょっとって感じでした。









10時、道の駅どうし到着。

20161101 (7)










ここもすごい量のバイク。

20161101 (5)






次から次へとひっきりなしにバイクが入ってくるので
見てるだけでも楽しいですよ^-^
ローディもたくさんいましたね~。
なんとかいけそうな斜度なんで、暖かくなったら遠征しに来よう♪








山伏峠を抜けて、山中湖を目指します。












残念ながら山中湖は霧で富士山見れず…。


20161101 (8)











晴れていればこんな素晴らしい景色が見れるそうですよ^-^


201611011.jpg
参考





またリベンジしに行かねば。













お昼はコチラ♪
前にも行ったほうとうの小作さん。

20161101 (10)








11時開店で、10時30分からすでに行列。。。
オープン15分で満席になってましたので行かれる際は注意してください。

20161101 (11)










あったかいほうとう、体にしみるわー(*´д`*)


20161101 (2)







渋滞に巻き込まれる前にさっさと帰りますよ。
食事後は山中湖インターから中央道へ。
圏央道の狭山で最後の休憩。

20161101 (3)








15時、帰宅!!!
走行距離350キロほど。

帰ってきてWGCで優勝した松山の応援できましたよ♪








ツーリングは楽しいのですが、とにかくもう寒い!!!
道志あたりで気温5℃くらいでしたからね。
いよいよ本格的に冬モードになってきたのでそろそろ冬装備を用意しないと。








山中湖、次は晴れてるときに行くぞ!!!







本日のルート。

201611012.jpg









↓山中湖へ行きたくなったらクリック♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ