シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

またしても名古屋遠征

おはようございます。

11月ですね~。
思い返せば去年の11月3日は輪たろうさんプレゼンツの
相模原ライドが開催されました。
去年の記事はコチラ。

20151114 085


いや~もうあれから1年たつんですね~~~。
はやいもんです。またみんなで走りたいなー。
今度は表からヤビツ挑戦だ!!!嘘











本題です。











早速ですが、
また明日から名古屋行きます!!!!

20161001 (42)








今回は仕事じゃありませんよ。
目的はコチラ!!!!










ぱふゅーむ!!!!!!!

20161102.jpg
参考







明日11月3日にパフュームが名古屋ドームでライブするんですって。
奥さま応募したら当たったんですって。
ということでまた名古屋行くんですって。










ぱふゅーむはまあついで。
私のお目当てはもちろん「食」ですから(キリッ











もうね。予定はばっちりです。












明日のお昼は台湾ラーメン食べて~♪

20161001 (46)








次の日の朝は小倉トーストたべて~♪

20161001 (58)









お昼にはひつまぶし~♪

20161001 (53)











我ながら完璧だ。












ライブの後の夕飯だけ何にするかいまから調べないと♪
以前教えてもらった萬珍軒(マンチンケン)
おでんの「那古や 正」もいいな~♪






待ってろよ、名古屋~~♪









↓いってらっしゃい♪のクリックはコチラへどうぞ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ