シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

名古屋旅行初日。

おはようございます。

皆さん、ドラマって見ます?
私はあんまり見ないんですが奥さんが好きでね。
たまにちらっと見てるんですが、あれ面白いですね。


ドクターX

x_sitetop.jpg


いままで見てなかったんですが、面白かったんで
ツタヤで借りてきちゃいましたw





今度、私も真似してゴルフのティーショットで言ってみようと思います。



「私、失敗しないので(キリッ」



うん、曲がる気がしない。←あほ











本題です。











さてさて。
名古屋に行ってきた話です。




栃木を10時25分の新幹線にのり、名古屋に到着したのが13時。

20161105 (2)








ちょうどお昼時間でしたので、予定通り以前もいった味仙(みせん)へ♪

20160922 (8)





さすが祝日!!
行列で20名程ならんでましたよ汗
人気店ですね~。






20分くらいならんで入店。
もちろんオーダーはこれ。







台湾ラーメン!!!

20161105 (3)






相変わらず美味い!!かなり辛いけどねwww
奥さまが唇いたいと騒いでいました。確かにひりひりするけど
後引く味なんだよね~~。









昼食後はホテルへ移動。
駅から徒歩10分くらい。









名古屋駅でかいっっ!!!


20161106 (9)








すごいね~~。
都会だわ~~~。










で、チェックインしてからライブが行われる名古屋ドームへ向かいます。








地下鉄を降りるとさすが名古屋ドーム。
ドラゴンズ一色です。

20161106 (10)









駅からは徒歩5分くらい。
迷うことなく球場へ。


20161106 (11)


20161105 (4)







さっさと入場。今回はアリーナ席でした♪
17時開演までのんびり席ですごし、いざ開演!!!
あいかわらずすごいパフォーマンスとファンの熱さ。
楽しませていただきましたよ^-^







19時すぎ、終了。









地下鉄で帰ろうと思いましたがそりゃもう
どえらい人が一斉に帰るんで大変なことに。
奥さんの体調を考えてタクシーで名古屋駅まで。





駅前のビルで夕食。
みそおでんのお店に入ろうと思うもいっぱいで
しょうがなく串揚げ屋さんへ。
美味しく頂きました♪


20161106 (13)








そんなこんなで初日終了。
2日目へ続く。







↓名古屋に行くたくなったらクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

私も名古屋へ行きましたよ!

おはようございます!
私も名古屋へ行ってましたよ(*^^*)
長野から日帰りで・・・

名古屋駅前のミッドランドスクウェアの中にある、カルティエの名古屋店で相方に指輪を買いました。
長野には店舗が無いので・・・

寒さと相まって、懐が極寒です。
相方は御満悦ですが(ー ー;)

  • 2016/11/07(月) 08:00:26 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: 私も名古屋へ行きましたよ!

たけっちさん
日帰り名古屋ですか汗 お疲れさまでした^^;
しかも理由がカルティエ・・・。
さぞお高い旅行になったことでしょうwww
でもこれで自転車用品買っても文句言われないですね♪

  • 2016/11/07(月) 08:29:52 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ