シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

マスターズの高速グリーンを体験!?ラウンド!!!

おはようございます。

奥さまが名古屋のお土産で買ってきたこれを食べてみました♪

20161109.jpg


思ってたよりおいしかったです笑



名古屋も色々お土産ありましたけど、
一番喜ばれたのは赤福ですね。


akafuku01.jpg


まあ名古屋の物ではないんですけどね。
おいしいもんね。











本題です。











さて、明日はお休み♪
ということで久しぶりにゴルフへ行ってきますよ~~。







場所はコチラ。

太平洋クラブ 佐野ヒルクレストコース


20151114 206








去年も行きましたが、毎年この時期は
太平洋クラブ御殿場コースで開催している試合にちなんで
「マスターズウィーク」と題してグリーンが
プロ仕様の高速グリーンになるんです!!


20151114 213

20151114 212

20151114 214








こんな注意書きがでるんですよ。

20151114 205






去年は雨の影響で11.5フィートしかでませんでしたが、
今年は天気がいい日が続いているので期待できそう!!!
13フィート近く出てるんではないかとドキドキしています♪













楽しみはもう一つ。
この時期だけの特別メニュー。














タイガーウッズが愛したフレンチトースト!!!



20151114 204


20151114 208





以前タイガーが御殿場コースで試合した際に食べ
絶賛したというレシピを再現。
これがまた美味い!!!
ぜひ皆さんもご賞味あれ。





70台目指して頑張ります♪








↓フレンチトーストに興味がある人はクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ