シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

明日はツールドおやま!!!!

おはようございます。

来年のAJ宇都宮主催のブルベが発表になりましたね~。

詳しくはコチラ

今年も出る出る言ってて出れなかったのでね。
来年こそは出ようと思うんですが、冬は忙しいので…。
いきなり300とか無理だし…。


ということで、「6月25日の200km石岡」を狙います!!


どんなコースかによりますけどねwww
上りが多そうならやめときます(キリッ











本題です。











さ、明日はツールドおやまですよ!!!

20161026.png





天気も良さそうだし、楽しみます♪










噂では彼女たちも参戦するとか…



20160722 037x





(´-`).。oO(また写真撮ってもらお。








当日はスカイベリージャージで走りますので、
見かけた皆さん、よろしくお願いしますね♪


20161001 (123)


一番太いのが私です(ニコッ







そして!!!

夜は「飲みクライムinツールドおやま」!!!!

20161001 (127)





スカイベリーのメンバーが20名ちかく集まるとか汗
すごいですね~~。
あれから一年かぁ。最初は数名でスタートしたのに
気付けば大所帯。嬉しいですね~~。






いやー、今から楽しみ!!!







怪我や事故に気をつけて楽しみます♪








↓週末楽しみにしているいちごに応援のクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

祝1周年!

去年のツールドおやまの前夜祭の飲みクライムがいちごさんとの出会いでしたね( ^ω^ )
まだ1年しか経っていないなんて嘘のようです(*´∇`*)
いちごさんとは一緒にライド(1回のみ)したり、何度もブルベの応援をしていただいたり、ゴルフしたり、本当にお世話になっておりますm(_ _)m
明日も朝から晩までよろしくお願い致します\(^o^)/

  • 2016/11/11(金) 09:22:01 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: 祝1周年!

HIROZOさん
昨日はお疲れさまでした~。
ガチ勢とのゆるポタは想像以上でした涙涙涙
飲みクライムも楽しかったですね~。
次の1年もよろしくお願いします^-^

  • 2016/11/13(日) 16:25:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ