シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームスカイベリーと行く!!!惨劇のツールドおやま2016 ~集合編~

おはようございます。

ツールドおやまから2日たちましたが、
おしりがランブータン状態です。


20161114.jpg


痛くて痛くてしょうがないT-T
それこれも全部HIROZOさんドグマのせい。
詳しくは本編で。











本題です。











やってきました!!
ツールドおやま2016!!!!


20161026.png





去年も参加したこのイベント。
今年はチームスカイベリーのみんなと参加しましたよ^-^

80キロをのんびり走るというイベントのはずが
彼らのせいでえらい目にあいましたT-T

ゆるポタとはいったい・・・・・・・・・・。







前日は東京出張してましてね。
帰って来てからちゃっちゃっと準備。


201611141 (1)







当日は7時30分集合!!
ということで7時過ぎにのんびり自宅を出発。










前日の雨で霧がすげー。


201611141 (2)








スタート地点までは3kmほど。
到着すると、すでに何人かのメンバーが。


IMG_0315x.jpg






はじめましてのかたやお久しぶりの方にごあいさつ^-^









それにしても・・・


IMG_0316x.jpg





ドグマ・Sタマ・S5・・・・
この辺だけ自転車のオーラが違う…
うちのメンバーは金銭感覚麻痺集団です。











同じジャージでたむろしてると地元のテレビ局から取材されたり。


IMG_0317x.jpg


やっぱり目立つよねw










みんなで記念撮影♪


20161113 (2)










で、整列。
バールーンフェスタも開催されていたので空には
気球がたくさん。

IMG_0319x.jpg









開会式もはじまり、いよいよスタート!!!

IMG_0321x.jpg









チームスカイベリーガチ班の「ゆるポタ」にまんまと騙されてしまった
底辺ライダーのツールドおやま、始まります!!!








つづく。









↓いちご頑張れ!!の応援クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

あー、やっぱり騙されちゃいましたか!
結局、ガチ班のユルポタなんで、本当のユルポタではないんですよね(ー ー;)
やっぱり詐欺集団ですな(>_<)

  • 2016/11/14(月) 11:24:22 |
  • URL |
  • fuji34 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fuji34さん
恐れていましたがやはり彼らのゆるぽたにはついて行けませんでしたT-T
次はちゃんとしたゆるポタをしようと先輩と話していたところです涙
ガチ班恐るべし。。。

  • 2016/11/14(月) 17:31:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ