シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームスカイベリーと行く!!!惨劇のツールドおやま2016 ~スタート→第1エイド編~

おはようございます。

まだまだお尻がランブータンな私です。


20161114.jpg


もうね、本当に痛いの涙
自転車乗り始めてこんなに痛くなったの初めて・・・。
恐るべしHIROZOドグマ。
みなさんも気をつけてくださいね。。。











本題です。











さあ、いよいよスタート!!!


20161115 (2)


20161115 (1)


20161115 (3)



写真はスカイベリーのエースham1さんが撮ってくれたんですよ(*^ワ^*)
すごい綺麗な写真で、私の笑顔もみなさんにお見せしたいところなんですがぼかしました笑





余裕な笑顔はここだけでした。







しばらくはパレードラン。
のんびりまったりおしゃべりしながらのサイクリング♪

G0018143x.jpg







ドグマな2人。

IMG_0326x.jpg



後々このドグマ(左)にえらい目にあわされるんです。。。








田園地帯をサイクリング♪


IMG_0327x.jpg



まだね。前が詰まってるんでポタリングですよ。
ここまではね。










遊水地に向かうにつれ、霧が…


IMG_0329x.jpg


G0018159x.jpg


G0018163x.jpg







10キロくらいのんびり走ったでしょうか。。。
タイミング良く前が空き…







恐れていた事態に。







スカイベリー列車、スタート!!!!!(( ;゚Д゚))ブルブル

G0018176x.jpg





カメラのレンズも曇るくらいのスピードで
どんどんスピードがあがります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ダメだとあれほど言ったのに(怒)
でもまあ最初なんでまだね。ついて行けましたよ。







ここでほぼ出し切ったけどな。








第1エイドで無事死亡いちごです。









そんなこんなで第1エイド到着!!!
補給食はこれ。


IMG_0331x.jpg



去年より豪華…。






のんびりおしゃべり♪

IMG_0332x.jpg



この時間が楽しいですよね~~。
30分くらいいたんじゃないかな爆







第1エイドで出し切った私。



残りはまだ60キロ以上。。。



ガチ班のゆるポタを体験し
出場をマジで後悔したのはここだけの話。






さあ、第2エイドへ向かいますよ。





つづく。








↓いちご頑張れ!!の応援クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

みんなイキってますね!
ヤレヤレです(笑)

  • 2016/11/15(火) 09:43:57 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
私はもうあいつら彼らにはつきあわないって決めました(涙)
先輩とゆるポタを楽しみます!!

  • 2016/11/15(火) 16:17:03 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

やはりゆるぽたは私だけですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌

  • 2016/11/15(火) 17:46:46 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
すいません何言ってるかちょっとわかりません爆
豆粒さんのはゆるポタじゃなくて修行…。

  • 2016/11/16(水) 09:06:45 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ