シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームスカイベリーと行く!!!惨劇のツールドおやま2016 ~第2エイド編~

おはようございます。

もうすぐポケモンの新作が出ますね!!!


20161116.png





最近youtubeで有田課長の赤と緑を見ましてね。







いやー、懐かしい!!
発売したのが1996年ですって。私中学生ですわ。
当時から流行りましてね~~。私ももちろんプレイしましたよ^-^
全部は多分集めてないですけどね。

新作やりたくなってきた・・・。
ドラクエ終わったらねw











本題です。











第1エイドで燃え尽きた私。
なんとか休憩してちょっとは回復。

IMG_0332x.jpg







ということで第2エイドへ向かいます。











まだ霧が…


IMG_0334x.jpg

G0018221x.jpg







河川敷は狭いのでゆったりペース。助かりました汗












街中に入ると霧も晴れていい天気♪
ペースもまったりでまさにゆるポタ!!・・・これが最後まで続けばよかったのに悲


G0028244x.jpg

IMG_0335x.jpg

IMG_0336x.jpg











さあさあそんなで…第2エイド到着!!


G0028274x.jpg









去年は大学生の太鼓みたいなのがあったんですけどね。
今年はそれはなし。


IMG_0337x.jpg












そのぶん、補給食は充実!!!
いちごとキャラメルとカレーパン!!



IMG_0338x.jpg←ちゃんと撮れてなかった汗


IMG_0339x.jpg


IMG_0340x.jpg





というかキャラメル、袋ごと渡されても・・・www









そしてまたしても取材を受けるスカイベリー。
私とHIROZOさんは後方で笑って写真撮影w


IMG_0344x.jpg










本田恭子ちゃん、かわいい(*´д`*)ハァハァ


201611161.jpg



後ろのエロいほうのトシさんもご満悦。
栃木のアイドル、気に入っていただけましたか?w










本田さんに握手してもらってすっかりテンションが上がった私。










いよいよ
スピードの乗る地獄の田園地帯へと向かっていく
一同であった。。。。








つづく。










↓いちご頑張れ!!の応援クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ