シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームスカイベリーと行く!!!惨劇のツールドおやま2016 ~悲しいけどこれ現実なのよね編~

おはようございます。

今日は予約投稿。
予定ではゴルフに行っていますよ♪
場所はゴールデンレイクス

20161117.jpg


池ばっかりだしグリーンは難しいし。。。
あまりいい思い出はありません^^;
楽しんできます♪











本題です。











第2エイドまでなんとかたどり着いた私。

IMG_0349x.jpg




残り半分!!まだ40キロも残ってますT-T
気合いを入れて第3エイドへ向けて出発です!!










※ここから第3エイドまで写真がありません
GoProは電源入れ忘れ








そう、それどころではなかったんです。
街中とはいえ、気持ちのいい直線が続きましてね。
スカイベリー列車が止まらないんですよ。
私もがんばって最初はついて行ったんですがね。
離されて信号でなんとか追いつくという展開が続きました。。。





ガチ勢のゆるポタについていけず、
いちご残り30キロ地点で足終了///orz///ズゥゥゥゥン









私にとってはトレーニング。
彼らにとってはゆるポタ。










悲しいけど、これ現実なのよね。


201611171.jpg











というわけで、第3エイド到着w


IMG_0350x.jpg











ここでは何がもらえるかな~♪


IMG_0351x.jpg











ジャン!!!!


IMG_0352x.jpg





おにぎりとワンタンスープにクッキー。
みんな美味しかった~~。
確実に去年よりいいものになってますね!!







第3エイド、終了。足ももう終了。
ここからは一人旅を覚悟し、残り30キロをがんばる決意をする私でした。











それがまさかあんな事態になろうとは…。


20161113 (4)









つづく。










↓いちご頑張れ!!の応援クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ