シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームスカイベリーと行く!!!惨劇のツールドおやま2016 ~ドグマにほられた編~

おはようございます。

昨日はゴルフでしたよ~♪
場所はゴールデンレイクス。
紅葉が綺麗でした^-^

20161118.jpg




結果!!!

Green 36 + Orange 36 = 72 (33PT)



201611181.png






久しぶりのパープレイ、キターーーーヾ( ゚∀゚)ノ゙



風もまったくなくてコンディション的には最高でした!!
最近、アイアンがイマイチだったんですよね。
どうも辺りが薄いというか。すくい打ってる感じだったんです。
ちょっとダウンブローを意識してラウンドしてみたところ…
パーオン率、驚異の83%。
ショットよかったな~~。 いつもこうだとゴルフ簡単なのに^^;
パッティングがもう少し良ければアンダーだったなぁ…。



きっとツールドおやまで足腰鍛えたからでしょう笑











本題です。











さて、なんとか第3エイドに到着した私。

G0038275x.jpg


いよいよ地獄の田園区間に突入!!!






出 発!!!

G0048276x.jpg










・・・・・・1分後・・・・・・










さっそく一人旅!!!


G0048278x.jpg







もうはなっからついて行くのは諦めましたw
どうせ目的地は同じですからね。ゆっくりポタリングを満喫です♪


G0048281x.jpg














するとHIROZOさんが待っててくれましたよ!!!


G0048289x.jpg









優しいなぁ゜*。(*´Д`)。*°
色々とね、アドバイスくれました。








H「もっとサドルあげられますねぇ。」











い「ほうほう。なるほど」












H「膝が開いているんでクリート調整したほうがいいですよ」













い「ふむふむ。今度やってみます。」












H「ちょっとドグマ乗ってみます?( ̄▽ ̄)」











悪魔の誘いにまんまとね。乗ってしまいました。
身長もそんなに変わらないし、大丈夫かなと。
それがあんな悲劇を生むとは。。。










ということでちょっと交換。















HIROZOドグマ…













サドル高すぎΣ(゜ロ゜;)!!










いや普通に座ったんじゃ全く足がまわらないんですよ。
かっくんかっくんしてとてもじゃないけど漕げない。
こりゃ無理だと思ったんですが、









H「先っぽに座ってペダルに体重乗せるんです!!」






っていうんで無理やり先っぽに座りました。
確かになんとか足はまわる。。。でもきついよ涙
トライアスロンやってる人ってみんなこんなポジションなの????







ハンドルの落差もきつくてきつくて・・・。
それにクリートもガッチガチ。
クソ硬くてあやうく立ちゴケするとこでした。マジで。










HIROZOさんが撮ってくれた写真。

20161113 (4)




なんとかペダルを回しているの伝わりますか?涙
結局2~3kmでギブアップ。
お尻と腹筋背筋が痛くて耐えられませんでした。









この時の影響でゴールまでの間、お尻の痛さとの戦いでしたT-T
ゴールしてからも痛くてたまらないので家まではオールダンシング。
さらに3日間は痛みが引きませんでしたよ。
こんなにお尻が痛くなったのは初めてです。









HIROZOドグマ、二度とのらねぇ(°言°怒)









途中でindyさんも待っててくれて、みんなで自転車交換♪


IMG_0354x.jpg


IMG_0353x.jpg







ドグマよりSタマのほうが全然いいわ。









そんなこんなで第3エイド到着。

IMG_0355x.jpg




お腹いっぱいでおまんじゅうはさすがに食べれないので
ジュースだけもらいました。








さ、いよいよ次でゴールですよ!!!!







↓HIROZOドグマに興味がある人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

『サドルの高さは知能の低さ』
ですってよσ(^_^;)

いちごさんのポテンシャルが引き出されるポジションになるよう、サドルを上げることを提案致します♪( ´▽`)

  • 2016/11/18(金) 09:41:30 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

いやあ、乗りたい、乗りたい《*≧∀≦》
Sタマも乗ってみたいですなあ。

  • 2016/11/18(金) 16:25:29 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIROZOさん
知能が高い人はサドルが低いんですね、なるほど。
私は今のまま行きます!!www
まあとりあえずもうちょっといじってみます^^
アドバイスありがとうございました♪

  • 2016/11/19(土) 08:39:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
Sタマいいですよ!!よくわからないですけど爆
以前流れた宇都宮ライド、やりましょ♪
完全ゆるポタで!!!

  • 2016/11/19(土) 08:41:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ