シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームスカイベリーと行く!!!惨劇のツールドおやま2016 ~感動のゴール編~

おはようございます。

みなさん、好きな数字ってありますか?
私はね~、というかゴルファーは「72(パープレイ)」がやっぱり好きなんですよw

20161119.jpg


ついね。こういうレストランの下駄箱とか行くと72に入れちゃう私です。
車のナンバーが「3636」とか、「72」はゴルファーだと思っていいと思いますよw
ゴルフ場いくとそんなナンバーばっかりです。
バイクも希望ナンバーとれるといいのに。。。


ローディの好きな数字ってあるんですかね?^^;











本題です。











さあ、最後のエイドも終え、いよいよゴールです!!!




さあいくぞという構えを見せるスカイベリーのみなさん。

IMG_0356x.jpg



私はのんびり行きますよ。











最後の区間は街中が多くてあまりスピードだせずにのんびり♪


IMG_0357x.jpg











田園地帯ものんびり♪


IMG_0358x.jpg











ここまではな。













河川敷の区間にくると一気にスピードアップ!!











早々に諦めのんびり走ろうと思うも。。。









優しいHiro-Cさんが残って私を牽いてくれましたよ^-^ ありがたいありがたい。
写真がないのが残念。
GoPro電源切れちゃいましてね汗











最後は私達をみんなが待っててくれて、一緒にゴール!!!

201611191.jpg




みんな優しい・・・T-T







とりあえず無事完走できたー。よかったー。
おかしい。。。ゆるポタイベントのはずがなにこの疲労感。。。









完走したあとは名物うどん!!


IMG_0359x.jpg



うまいね~~。








去年はこの後マックに食べ行ったんだよな。
今年はお腹いっぱい。
か・な・りエイドの内容が充実していましたね。
来年はもっと期待できるか!?










そして夜は飲みクライム。


20161113 (1)









総勢20名程!!
いやー増えたもんだ。


201611192.jpg





初参加の方も多かったですね~。
自転車ネタを中心に2次会まで気付けば5時間。。。
楽しいひと時でした♪







またぜひやりましょうね^-^











↓いちごお疲れ様♪のクリックはコチラ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ