シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

銚子まで親子ツーリング

おはようございます。

昨日はちょっとお仕事で栃木県庁まで。
最上階の展望台。

20161122 (2)


これが宇都宮の街ですよ^-^
あなたの街より大きいですか?小さいですか?











本題です。











日曜日に銚子まで親子ツーリングへ行ってきました♪








朝。7時。
きりキリ霧・・・


20161122 (3)









走っていても濡れるしシールドは曇るし。。。
大変でしたT-T










国道50号から北関東道へ。
笠間PAで休憩。


20161122 (10)



今回は弟も一緒なので3人3台です^-^
天気がいいんでバイク多いですね~~。












大洗から南下。
途中休憩をはさみながら・・・


20161122 (5)









先日日本代表の試合があった
鹿嶋サッカースタジアムを横目に・・・

20161122 (6)










11時過ぎ!!本日のランチ場所、
「浜めし」さん到着!!


20161122 (8)





ネットで調べたらここがよさそうだったんでここにしました^-^
11時にはまだ行列出来ていませんでしたが、
食事を終えて出るとこんなんでしたよ・・・。
すげー人気店。












注文した3色(マグロ・ハマチ・イクラ)丼!!!!


20161122 (7)




このボリュームで1,400円ですよ!!安い!!!
かと思いきやご飯たっぷりでネタはちょっと少なめでした^^;
でもすごく美味しかったです!!










食事を済ませ、犬吠崎へ。


20161122 (9)








よく初日の出とかでテレビで出ますよね。
はじめてきましたが、すごく景色が良くて気持ちよかった~~♪












灯台をバックにソフトクリーム。


20161122 (1)








思ったよりも遠かったんでちょっと時間がオーバー。
帰りは高速を使い帰宅。
走行距離、330キロ。
まあまあ走れましたよ^-^






本日のルート。

201611221.jpg









こいつももうちょっとで納車から1年。
いろんなとこ行ったなー。
定期点検しないと。。。高いんだよなぁ。。。(ため息)

20161122214x.jpg



1年乗ったし、今度インプレ記事かいてみようかな^-^











↓インプレ期待しているあなたはクリック♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ