シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

セッティング大幅変更。2017年はこれで行きます!!!

おはようございます。

明日、関東平野部でも雪マークついちゃいましたね汗
11月に積もるとか、かなり異例ではないのでしょうか。
ゴルフの予定でしたが当然キャンセル。
のんびり過ごします^^











本題です。











タイトルの通り、セッティング変更しました。











ゴルフのね♪








9月に買ったアイアンがめちゃくちゃ調子いいんで。
それにあわせる形にしましたよ^-^
それにこの時期は2017年モデルも出始めて
2016年モデルが安くなるんで狙い目なんですよ♪












まずはドライバー!!!!






松山がキャロウェイ使って優勝したんで、
私もキャロウェイ!!!
←ミーハー








XR16Pro。シャフトはクロカゲXT70S。 

IMG_7898.jpg






これがね。またよく飛ぶ!!!







先日のゴールデンCCでデビューしたんですが
がんばって振ったら280yは飛んでましたね。
球が強い!!スピン量もいい感じっぽくて、これは当たりです!!
気温の低い時期でこれなら、夏は期待できますね^-^







で、FWもあわせてキャロウェイ。

XR16FW 17°。 シャフトはクロカゲXT70S。

IMG_7899.jpg




ウェッジのセッティングの関係上、FWは1本で行くということで4Wにしました。
これもいい感じでしたよ~♪
構えやすいし、打感もいい!!いやーキャロウェイいいねー。








まとめるとこんな感じ。










1W CW XR16Pro 9° kurokageXT70S
4W CW XR16 kurokageXT70S
UT タイトリスト816H1 21° DGCPTS200
4I~PW ミズノMP66 DGCPTX100
50°54°58° エポンパーソナル DGCPTX100
PT オデッセイ ホワイトホットRX #1



IMG_7897.jpg





我ながら完璧!!今のところw






来年はこれでクラチャン獲るぞーーー。








↓ゴルフ記事を楽しみにしてくれているあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ