シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

BMW R1200R 1年点検に行ってきたよ

おはようございます。

昨日は朝からずっと忙しくて昼飯も食えず…
今日は6時半の新幹線で東京です((´д`))
明日もまた東京です((´д`))((´д`))
忙しい季節になってきました涙

みなさん年末まで頑張りましょう゚(゚´Д`゚)゚。











本題です。











月曜日は愛車の1年点検に行ってきました(^-^)


201611300646446ee.jpg











10時、宇都宮のディーラー到着。


201611300646474e6.jpg










2時間くらいかかるということだったので、
かねてより乗ってみたかった
r1200gsを試乗!

201611300646464c3.jpg



感想はまた今度(^^)











1時間ほど試乗し、
隣のファミレスでお昼を食べて時間潰し。











この会社はBMW以外にもハーレーやドゥカティ等も一緒にやってるんですよ。


20161130064649d35.jpg










新型エンジンのミルウォーキーエイト(❁´ω`❁)

20161130064650dc0.jpg


かっこいい|ω`)
今度試乗させてもらお♪









結局2時間半くらいで終了。









リアのブレーキパッドがあと3000キロくらいで交換。
タイヤはまだ大丈夫だということです。







点検とオイル交換。
この日の費用36,000円…(꒪ω꒪υ)










BMWはホント点検高いわ(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻
バイク自体に不満はないんですがね…。
壊さないように乗りますw














↓それでもBMWのバイクに興味がある人はクリック♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!

R1200R 1年点検、修理とか何もなくて良かったですね!(^^)

当たり前ですけどBMWの車とバイクでディーラーって別なのですね!大型免許取得前にバイクをみに行ったら嫌がられますかね?(笑)

実車をみてみたいので勇気を出して、そのうち足を運んでみたいと思います!

  • 2016/11/30(水) 12:33:19 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

agehaさん
バイクと車は違うみたいです笑
免許持ってなくても歓迎してくれますよ♪
大型取ると買う時に安くなるようなキャンペーンもやってる時があるので聞いてみた方がいいですよ(^^)
タイミングによっては見たいバイクがないこともあるので。
行くと欲しくなっちゃいますけどねw

  • 2016/11/30(水) 16:47:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ