シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

末弟までもがついにバイク購入!!

おはようございます。

タイガー復帰!!!!

20161202.jpg
参考

ついに15か月の沈黙をやぶり、タイガーウッズが復帰しましたね~♪
もうゴルフ界のスーパーヒーローですからね。
世界中のファンが待っていましたよ^-^

今日の初日は私は映像見てないんでなんとも言えませんが
1オーバーブービースタート。
終盤にダボ2つがあったとか。
それでもとりあえず復帰してくれたことが嬉しい!!

来年のマスターズ、最終日最終組は松山とタイガーに
なったらいいなぁと思う私です^-^











本題です。










ついに・・・
一番下の弟までもが普通二輪免許の教習所に行くそうです!!!






私は3人男兄弟の長男。
二男はすでに大型持ち。
末弟はまだ持っていなかったんですが、
親父と私、二男で楽しんでいて置いてけぼりが相当つまらなかったみたいでw









で、先日。










末弟「ちょっとバイク見に行こうよ」







と言うものですからね。
つきあってきましたよ。








地元小山には「レッドバロン」と「バイク王」という
大きな中古車屋さんがありますからね。
そんな所はちょっと恵まれています^^









まずレッドバロン。
たくさんのバイクの中で弟が気に行ったのはこれ。





CBR250R レプソルカラー

201612021.jpg



弟はフルカウルのスポーツタイプが好きだそうで。
入荷がかなり珍しく、めったに出ないものがたまたまあったそうです。
かなり迷ったみたいですが、とりあえず保留。








で、2軒目にバイク王へ。











その中の1台に一目ぼれし、あいつ
免許の教習が始まる前に契約しやがりましたwww












さすがは私の弟。
馬鹿ですねwww











で、購入したバイクはコチラ!!!







ヤマハ YZF-R3(2016)


2016122 (1)


2016122 (3)




まだ30キロしか乗っていない極上車です。
前のオーナーはなんですぐ売っちゃったんですかね~。
みためはすごくかっこよくて私もいいと思います!!








またがらせてもらって上機嫌な弟。


2016122 (2)





まあどうせすぐ大型欲しくなって買い替えることになるんですがね






とりあえず免許とらないとね。
中型だからうまくいけば年内にとれるでしょう。
まだ若いからスピードの出しすぎにだけは注意するよう
きつーく言わないとな。








来年からは親子4人でのツーリングになりそうです爆笑









↓兄に似て馬鹿な弟にがんばれ!!のクリックを♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私の安全運転

いわゆるアウト-イン-アウトはサーキット用のコーナリングなので一般道では禁止すべきです。センターラインに寄ると対向車がビックリします。なので、センターラインもしくは路側帯に沿う気持ちで走行しましょう。確実な減速は退屈な運転ですが、周囲に配慮した運転がカッコいいと気付くはずです。

Re: 私の安全運転

よしあきさん
一般道でカーブをイン寄りで走ると怖いですよね汗
私もつい外に寄ってしまいます^^;
最初は退屈ぐらいでちょうどいいと思うので、
安全運転を徹底させたいと思います!!

  • 2016/12/02(金) 16:07:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ