シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

最近絶好調です。

おはようございます。

M-1、銀シャリ優勝!!!

201612041.jpg
参考


いや~面白かったですね~。
今年はレベル高くなかったですか?
僅差での優勝とダウンタウン松本さんも言ってましたね^-^

個人的には1本目は間違いなく銀シャリでしたが
決勝は和牛の方が面白かったです^^;

出場されたみなさんが活躍されるといいですね~。











本題です。











昨日はお休み♪
ということでゴルフへ行ってきましたよ^-^





場所は栃木の宇都宮近辺にある「宮の森カントリー」
先日パープレイしたばかりですからね。
いいイメージを持ったまま当日。


20161204.jpg





風もほとんどなく、気温も良い最高のゴルフ日和!!
スコアが悪くても言い訳できませんね^^;









結果!!!!!!!

IN 37 OUT 38 = 75(28PT)


20161204.png






最近絶好調です。









ドライバーはほとんど曲がらないしアイアンもいい感じだし
アプローチは寄るしパターもまずまず。
80たたく気がしない。いつまで続くかな汗







ちなみに今のところ今年の平均スコアは36ラウンドで「80,56」
春先に調子落としたのが効いたなぁ。
来年は平均スコア「78切り」を目標に頑張ります!!!














え?ヒルクライム?何それ美味しいの?











山は自転車で行く場所じゃないですよ(ニコッ











↓ゴルフ好きなあなたはクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

年間ラウンド数が36ってのは、トップアマとしては恐ろしく少ないですね。
そのラウンド数でアベレージ80というのは驚異的です。
スクラッチプレーヤーでも70台後半ですから。
さすがです。

  • 2016/12/05(月) 16:09:37 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
36って少ないですか?汗
自分では結構やってる方だと思ってたんですけどねw
私なんかがトップアマなんて恐れ多いですよ^^;
アベ80の壁は来年破ります!!

  • 2016/12/05(月) 17:00:19 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ