シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ベビーザラスへ行ってきたよ

こんにちは。


先日のことですが、
栃木SCが昇格プレーオフで負けちゃいましたT-T

20161127.jpg


残念…。
来年こそはトップで自動昇格を手に入れましょう!!











本題です。











この前はじめてベビーザらスへ行ってきましたよ^-^


20161206.jpg




奥さまが行きたいと言うのでね。
宇都宮のインターパークまでお出かけ。








中に入るとこれでもかというベビー用品!!


201612061.jpg
参考







ベビーカー1つ取ってもいっぱいメーカーあるのね・・・。

201612062.jpg






赤ちゃん生まれるって大変だね。。。。
もう何から買えばいいのやら汗 今回はとりあえずただの見学。
ベビー服をみてテンションが上がっている奥さまがほほえましかったです^-^










赤ちゃんが生まれてからもどうやってゴルフへ行くか必死に考えているのは絶対にナイショだ。









誕生が待ち遠しいですね^-^








↓ゴルフは当分諦めろ!!!のお叱りクリックはコチラ…↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ