シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

やっぱりゴルフの時はお酒飲んじゃダメだよね…って話。

おはようございます。

昨日は私はゴルフだったのですが、奥さまも用事があったみたいで
帰って来てから外食へお出かけ。

昨日はコチラ。

「うまい物やとんかつ 丹」

20161208 (3)



ここ、奥さまもお気に入りのお店。
居酒屋的な雰囲気でお酒も楽しめておつまみも美味しい!!
〆にとんかつ定食を食べて帰ると言う流れです笑

20161208 (1)


とんかつだけなら館林の「福よし」の方が
美味しいんですけど、遠いからね。

近隣の方、ぜひ一度行かれてみてくださいね^-^











本題です。











昨日は今年最後のホームコースでのラウンド!!!


20161208 (2)




いや~、朝寒かったぁぁぁ((((゚Д゚))))




もう冬ですね~。







昨日は仕事関係のみなさんとラウンドだったのですが
1台で行こうと言うことで私もピックアップしてもらいました^-^
お昼にビールが飲める~♪






この日は上手い人もいたので
フルバック7,000ヤード超えのラウンド!!








結果!!!


IN 39 OUT 48 = 87(28PT)

 





前半は好調を維持し、39!!!
お昼にビールを飲んでほろ酔い加減の後半は
まさかのダボ・トリスタートで終わってみれば48wwww







普段は運転したり試合だったりで
あまりゴルフの時は飲まないようにしているんですけどね。
たまに飲んでもスコアが良くなったためしがない!!





それでもあのお昼のビールが美味しくてやめられないのも事実!!

2016128.jpg




特に夏場はね♪
所詮趣味ですから^^; 楽しめればよし!!






今後は酔ってもスコアがくずれないゴルフをしていこうと思います!!










↓ゴルフ場でやはりビールを飲んでしまうあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ゴルフと酒は切っても切れない関係です(キッパリ)
私なんか試合でもなければ、朝から飲んでます。
さすがに自転車はね(^_^;)

にしても、締めにとんかつってのは・・・・。
どうなんでしょう?

  • 2016/12/08(木) 17:52:53 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
お酒とゴルフどっちが目的かわからない人も多いですよね笑
私は飲むとボロボロになるのであまり飲まないようにするんですが。。。
誘惑に負けてしまいます^^;

〆のとんかつ、いけますよ!!
まあだから太るんですけどねw

  • 2016/12/09(金) 08:26:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ