シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

フォルクスワーゲンに行ってきたよ

おはようございます。

忘年会シーズンですね。。。

20151114 145

昨日も仕事関係の忘年会で11時まで飲んでました疲
明日もお誘いあるし、今月は決まってるだけであと4回くらい忘年会です。。。
楽しいんでいいんですけどねw

みなさん、お酒も仕事も頑張りましょう!!!!











本題です。











先日のゴルフの後、奥さまの車検が近いということで見積もりをもらうために
フォルクスワーゲンのディーラーに行ってきましたよ。







10年ぶり?くらい?に来たワーゲンのお店。
奥さまは私と結婚する前に購入していましたのでね。
むかーししんやが車買うと騒いだ時にちょっと見にいった気がします。









色々飾ってありましたよ^-^









オレンジのゴルフトゥーラン。

20161209 (2)



オシャレね~。
ワーゲンってなんか品がいいよね。
日本車とはやっぱりちょっと雰囲気が違う。









もし私が今買うならこれ。










パサート ヴァリアント

20161209 (1)






今までワゴンって乗ったことないからちょっと興味ある。
外観は結構好み。
内装もシンプルでかっこよかった~。
でもゴルフバッグ4つのらないのがマイナスポイントだなぁ。。。








奥さまの車検予約も無事できたみたいでなにより。
まだ2万キロしか乗ってないですからねwww
当分乗ってもらいますよ(キリッ








私は2年後には買い替えますがね(予定)










車も自転車もバイクも何にしようかな~♪って妄想している時が一番楽しいんですよねwww









↓ワーゲン好きなあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ