シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

来年ぜひ行きたい場所 ~ロードバイク編~

おはようございます。

昨日はゴルフの練習へ行ってきました。

20161210.jpg


昨日は絶好調でね。ほぼ完ぺきでした。
来春まで好調がつづくといいな~~。











本題です。











年の瀬もせまり、いよいよ2017年が見えてきましたね~。






ということで、ぜひ来年訪れたい場所を
ゴルフやバイク、ロードバイクの視点でまとめてみようと思います。









今日はロードバイク編。










まず思いつくのは、この前も言ったように「乗鞍」


20161126.jpg




別にレース出る必要はないんでね。日帰りでギリギリ行ける距離かなぁ。
赤城より楽という言葉を信じて笑

・・・また騙されてる?((((゚Д゚))))













あとは1回行ったけど、やはり「しまなみ海道」


sikoku2015 302x






さすがサイクリストの聖地。







圧倒的なスケール感です。
ここは何回でも行きたいね~~。
前に行った時は冬だったんでね。暖かい時期に今度は。
亀老山にもリベンジしないとね。

その時の様子はコチラ。












あとは・・・道志みち!!!


20161126 (40)x




バイクでは走ってますけどね。
自転車だとまた違った景色が見れるのでなないでしょうか。
山中湖とかまで足を延ばして、美味しいもの食べて帰りたいね。
上っているけど私でも時間をかければなんとかたどり着けるでしょうw










他にも渋峠・いろは坂・三浦半島等、行ってみたいところたくさん!!!
想像するだけで楽しいですね~~~。













赤ちゃん生まれたらそれどころじゃないよとみんな脅すんでどうなるかわからないんですけどね。











せめて乗鞍だけはなんとか・・・願











↓しまなみっていいよねというあなたはクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ