シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

来年ぜひ行きたい場所 ~バイクツーリング編~

おはようございます。


土曜はチームスカイベリーの仲間と飲みクライム♪


20161213.jpg


私はちょっと仕事が遅くなりましてね汗
21時頃途中参加。
あまり遅くならないようにしようと思ったんですが、
気付けば1時wwwwww

恐るべし飲みクライム。

楽しい時間はあっという間ですね^^;
ロードバイクの話題以外にもたくさんおしゃべりしてきましたよ。
次は新年会をぜひ!!











本題です。











さて、来年行きたい場所。
バイクツーリング編です。


DSC_1336x.jpg






免許とって1年半。
まあまあ色々なところ行きましたが、まだまだ!!
行きたい場所はたくさんありますよ!!!












やっぱりどうしても行きたい北海道!!!!


DSC_1356x.jpg


DSC_1358x.jpg


DSC_1391x.jpg


DSC_1402x.jpg







できることなら北海道は毎年行きたい。
ただ赤ちゃん生まれて果たして奥さん1週間ほっらかしていいものか…。
・・・・・・やっぱ無理かなT-T











日帰りでもまだまだいきたいところありますよ。










西伊豆スカイライン!!!


201612131.jpg




西伊豆は実は行ったことないんですよね。
噂はかねがね聞いているんですが、綺麗ですよね~~。
往復500キロくらいだからなんとかなるでしょ。
ここは行こう。








それと千葉!!
最近話題の「濃溝の滝」!!!



201612132.jpg





もののけ姫みたいな滝が最近有名ですよね。
ぜひ行きたい。
ここはまあ距離的には余裕。
ただ朝がいいらしいんで、そこだけどうするかなぁ。。。














雪の回廊
「八幡平アスピーテライン」!!!

201601214.jpg







ここまで壁が出てると迫力がすごそう!!!
行きたいなー。でも遠い。。。
日帰りはきついよね汗









渋峠や磐梯吾妻スカイライン等今年も行きましたが来年も行ってみたい!!
安全運転で楽しみますよ~~♪
どなたかご一緒してくれるかた、お待ちしてます♪











↓北海道行っちゃいなよ!!の激励クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ