シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

来年ぜひ行きたい場所 ~ゴルフ編~

おはようございます。

先日、地元の回転寿司へ行ったらこんなものが!!!


201612141.jpg



ペッパーくんです^-^
はじめて見ましたが、動くとちゃんと首を振っておっかけてくるんですよ汗
ちょっと怖かったです^^;

一家に一台ロボットが来る日も遠くはないんでしょうね~。











本題です。











さて、来年行きたい場所。
今日は「ゴルフ編」ですよー。









今年もね、おかげさまでたくさんのゴルフ場へ行くことができました^-^










来年、どうしても行きたいのは
「フェニックスカントリークラブ!!!」


201604192.jpg

201604191.jpg




私が日本で一番好きなゴルフ場です。





もうね、すべてが最高。
コースは文句のつけようがないし、練習場は芝から打てるし
宮崎グルメは言うことないし。
あー行きたくなってきた。。。












あとはやっぱり北海道!!!
特に小樽は行きたいね!!!!



otaru-cc.jpg




今までも北海道でゴルフしたことはあるんですよ?
有名どころだと輪厚や恵庭、ニドム、札幌国際とかね。
どこも素晴らしかった~~。
でも小樽はまだないんでね。やってみたい。
桂やノースカントリーも行ってみたいなぁ(*´д`*)ハァハァ











とまあ妄想はこれくらいにしてw










来年は赤ちゃんできますからね。
泊りでゴルフなんて言ったらどうなることか。。。恐











現実的に日帰り圏内で考えると…











太平洋クラブ御殿場コース!!!!


201612142.jpg
参考



毎年三井住友visa太平洋マスターズ開催しますよね!!
一度行ってみたいな~。ここならギリ日帰り圏内。
ビジターでも予約…出来るよね?












ボナリもいいよね~~~(*´д`*)ハァハァ


201612143.jpeg



5~6年前に行ったことあるけど、すごく良かった!!
あんなダイナミックなコース、見たことない。
また行きたいなぁ。













コネがあれば「霞が関」だな~。


201612144.jpg
参考



2020年東京オリンピック開催コースですからね。
確実に観戦には行くと思うんですけど
それまでに1度やりたいよね~~。
ただね。ここはかなりの名門なんで誰か知り合いいないと出来ないんですよ。
もちろんそんな知り合いいるはずもなく。。。
どなたかぜひお誘いお待ちしています!!←割と本気。






今年日本オープン開催の日高や東京、茨城も行ってみたいし
話のタネに鹿嶋の杜とか宍戸もいいよね。
他にもみなさんのおすすめぜひ教えてください!!






いやー、まだまだいかにゃいかんゴルフ場だらけですな^-^
来年も怪我なくゴルフが楽しめる1年になりますように。。。









↓ここ行ってみたい!!と思ったらクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/12/14(水) 21:50:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Pepper、アチラコチラで見かけるようになりましたね。
応援しておきました。ポチッ

  • 2016/12/14(水) 22:11:59 |
  • URL |
  • 矢田@医療職兼業トレーダー #-
  • [ 編集 ]

ブログのカテゴリー、ゴルフにしたら?ずっと読み続けて来たけど最近、ゴルフとオートバイネタばかり。しかも赤ちゃん生まれるようですけど、自分の欲望ばかり。小さいね。

  • 2016/12/14(水) 22:30:29 |
  • URL |
  • ハル #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

矢田さん
はじめて見ましたが、すごいですね~。
あまり触れませんでしたが、出来がいいのはわかります!!
すごい時代です^^
応援ありがとうございます!!またよろしくお願いします♪

  • 2016/12/15(木) 08:34:14 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハルさん
いつもありがとうございます^-^ 
このスタイルを変える気はありませんので、お気にめされないようでしたら
ほかのロードバイク舐めてないブログをご覧になってください♪

  • 2016/12/15(木) 08:36:49 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

私が言いたいのは、子供が産まれるという人生にとって重大なことに対して、あなたの覚悟が文面から感じられないことです。赤ちゃん生まれたら自分の時間などありません。いかにして奥さまの助けをすべく自分の時間を犠牲にできるかを考えるべきであり、自分のしたいことだけをズラズラ書いているあなたの姿勢に疑問を感じざるを得ないのです。

  • 2016/12/15(木) 22:31:23 |
  • URL |
  • ハル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ