シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

来週もまたあの場所へ…

おはようございます。

先日のお休みに奥さまと朝食を食べにコメダへ行ってきましたよ^-^


20161214 032


日曜の朝に行ったんですが、すごい混んでますね汗
ほぼ満席でしたよ。
栃木県人はコメダとかスタバが大好きなんですね笑











本題です。











年末も押し迫り、忙しさをます日々ですねε-(‐ω‐;)





明日はゴルフで相模原まで遠征。
いいんですけど、相模原7時半スタートって・・・涙
栃木何時に出るんや。
お仕事ゴルフなんで遅刻は絶対にしないように注意です。

私のゴルフって、書いていないだけで仕事関係がほとんどなんですよ。
友人たちとってほんと数えるくらい。あとは試合のときくらいね。
ゴルフ好きがばれるとお誘いも多いのです。。。今月だけで3回ありますからね。
ま、嫌いじゃないからいいんですけどwww

ロードバイクやバイクではなかなか仕事につながらないので
そういった面でもやはりゴルフはやめられませんな。










で、来週はまたあの場所へ…

DSC_2398x.jpg






お腹大きいからアトラクションはほぼ乗れないのに
それでも行きたいんですって(o´д`o)=3





「赤ちゃん生まれたら当分行けないから!!」って言うんですけど
絶対行きますよね。
目に浮かびますわwww








あー今月は自転車もバイクも乗れねぇ・・・。
休日っていくらあっても足りませんね笑







↓夢の国が好きなあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いちごさんのブログ大好きです♪
毎回楽しみにしております♡

これからも変わらずいちごさんらしくいて欲しいでーす☆彡☆彡☆彡

  • 2016/12/15(木) 10:01:41 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

お祭り会場と聞きまして来ました。

とりあえず人生の先輩として一言言うとするならば…

里帰り中は太る

あとどうせ産まれちゃっちゃら大変なんでその一瞬の独身タイムを楽しんだ方がいいっすよ

  • 2016/12/16(金) 17:10:30 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

コーラさん
ありがとうございます(❁´ω`❁)
そういっていただけると嬉しい限りです。
まだまだ頑張ります♪

  • 2016/12/16(金) 18:18:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ヤマさん
別に祭りになんてなってないですよ(;^ω^)

一人暮らし、かなーり不安です汗
毎日外食で済ませて太りそう!
気を付けます:( ;´꒳`;):

  • 2016/12/16(金) 18:20:47 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ