シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

明日はいよいよアイツの婚活イベント!!

おはようございます。

ええ、行ってきましたよ相模原。。。
7時半スタートだったんで、5時半に栃木発。
思ったより近いですね。7時前につきましたよ^-^



場所は津久井湖カントリークラブ。

20161216.jpg


いやー、相模原寒い!!!


辺り一面真っ白です。。。
栃木の南部よりは確実に寒いですね^^;

午前中は写真の通り、ずーっと白いゴルフ場でのプレー。
ボール探すのに苦労しましたw
後半からは日もでてきて暖かったですよ。


結果!!!

白ゆり 40 山吹 37 = 77(31PT)


201612171.png







前半は寒さとグリーンが凍っていて難しかったw
まあ白ティですから。後半はPar35だしね。
距離はないですけど、グリーンが速くて面白かったです^-^
コースは栃木の鹿沼とか、あんな感じの丘陵コース。
アイアン限定ホールとかあってそれはそれで面白かったw


でもね、プレー代が平日なのに16,000円・・・汗


さすがは東京近郊。
栃木じゃこの半値以下でできますぜ。
それでもお客さんいっぱいだったなー。

地方の人口減少を肌で感じた一日でした^^;











本題です。











さて、明日はいちご主催の婚活イベントですよ!!!

20151114 145






と言っても、ただ食事するだけですがwww








で、主役はこいつ。

2015517 (35)x



ハルヒルワースト10の男、しんや。







このブログではおなじみ。
小学校からの悪友、いんでぃとしんや。

2015517 (24)x






私といんでぃはすでに結婚しているんですけどね。
こいつだけまだなんですよ。
今年でしんやも35歳。。。
そろそろ身を固めろよ!!といつもいんでぃと騒いでいたんですが
なかなか腰を上げないのでしょうが無い!!一肌脱ぐか!!と。




私の母の知人の娘さんにね。
ちょうどお相手探している方がいまして。
私がお願いして今回食事をすることになったんですよ^-^




明日は私としんやとお嬢さんでお食事です。
お店も私が予約したんですが、こういう場合ってどんなとこにするか
悩んじゃいますよね汗 無難にイタリアンにしちゃいましたけど^^;







明日はバッチリ!!しんやのサポートに徹しますよ^-^





余計なお世話?
いや、あいつにはこれぐらいおせっかいしないとだめなんです(キリッ
何年付き合ってるとお思いですかw








一度もあったことないのに「ブログから子供を持つ意識が感じられない!!」なんて言われる方がそれこそ余計なお世話です。
あなたに何がわかる。人の家庭に口出しすんな。











みなさん、上手くいくように祈ってください^-^







↓しんや応援クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

親友のために一肌脱ごうなんて、男気あるじゃありませんか。
お友達の幸せをお祈り致しております。

お忙しいお仕事の合間を縫って、趣味を存分に満喫され、なおかつ奥様とのお食事やデートにも余念がなく、さらにはお父様や弟さんとの心温まる交流も垣間見え、私はいちごさんのブログが大好きです。
お子様誕生でさらにネタが充実される事を期待しております。

  • 2016/12/17(土) 15:36:14 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
ありがとうございます^-^
一人だけ独身でってのもね。。。なんかアレなんでw
さっさと身を固めてもらいたいものです。

いつもいつもありがとうございます^-^
子供ネタがどこまで増えるかわかりませんがw
がんばってブログを続けたいと思いますので今後もどうぞよろしくお願いします♪

  • 2016/12/18(日) 08:21:55 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ