シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

忘年会クライム2017 in 御徒町

おはようございます。

昨日はローディ忘年会で東京まで行ってきたんですが、
終電の新幹線で帰ってきたので栃木着が23時30分…。
さすがに疲れが残ってますw

今年もあと2週間。がんばっていきましょうT-T











本題です。











昨日は毎年恒例、ローディ忘年会で東京まで行ってきましたよ^-^








16時30分に御徒町集合と言うことだったんですが
仕事がちょっと押してしまい、新幹線で上京。

20161218 (6)









上野駅で下車。
改札前にはクリスマスツリー!!!


20161218 (7)



パンダがツリーにいるところが上野らしいですね^-^











上野から徒歩で御徒町へ。











年末のアメヤ横丁を歩く。


20161218 (8)


中国人ばっかw
最近どこへ行っても本当に外国の方増えましたね~~。










こんなところに路駐のNinja400。
カワサキのグリーンっていいよね(*´д`*)ハァハァ


20161218 (9)







で、御徒町到着。
ほどなくしてメンバー到着。

この日のメンバー。
スカイロードさん、HIGIRIさん、しんぱちさん、けいたさん、みのりさん、のぼうさん。










忘年会会場へ向かう途中のコンビニで
飲み会には欠かせないアレをみんなで投入。


20161218 (10)








1回戦はコチラ!!
焼肉味楽


20161218 (11)








かんぱ~~い♪


20161218 (12)









ここの焼肉がまた美味い!!!!


20161218 (2)

20161218 (1)



東京は美味しいとこいっぱいだなー。






話も弾む弾む。
みなさん、来年はどちらかというとレースよりブルベに興味があるみたいでしたね。
2017年4月29日開催の「ランドネきたかん400」にどうも参加されるご様子。








スカイベリーのブルベ班へ。
彼らを丁重にかわいがるもてなすようにヽ(・∀・*)ノキャッキャ







私は途中で応援に行きますのでw







途中、たまたま東京出張中だった
チームスカイベリーのHiro-Cさん合流!!!


20161218 (3)



いいですね~。どんどん輪が広がるヾ( ゚∀゚)ノ゙









21時近くになり、終電がないHiro-Cさんと別れ2軒目へ。
おねーちゃんのいるお店に行きたいと騒いでいたスカイ○ードさんをなだめて
HIGIRIさんお勧めのオシャレなバーへ。








2軒目のスタートはみんなでマティーニ♪


20161218 (4)



美味しいけど、これ強すぎて無理www








22時過ぎ、私とスカイロードさんは終電の新幹線に乗るため途中離脱!!





みなさん、お疲れ様でした!!







ロードバイクという共通の趣味を持つもの同士。
本当に本当に楽しいひと時でした^-^
来年はみんなでぜひ走りに行きましょうね!!!








とりあえず行くぞ!!道志みち!!









暖かくなったらねw










↓ここの焼肉マジでお勧め!!美味しそうだと思ったらクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

どうも、遠いところからありがとうございました。

”いちごさんも”行きたいと連呼していた
「おねーちゃんのお店」は次回までのお楽しみにして下さいw

  • 2016/12/18(日) 11:25:52 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした!

突然の参加にも温かく迎え入れて頂き感謝です!
楽しかったなぁー( ´∀`)

私は「真面目」キャラなのでねーちゃんの店は遠慮しておこう…スカ○ロードさんとは違うから…

なんて冗談はさておき

またよろしくオナシャス!

  • 2016/12/18(日) 12:14:39 |
  • URL |
  • Hiro-C #HzidyMAQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
昨日はお疲れさまでした^-^
お店の予約等ありがとうございました!!

スカイロードさん「が」行きたいって言ってたおねーちゃんのお店は
しょうがないので今度は付き合うことにしますwww

  • 2016/12/18(日) 16:11:02 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hiro-Cさん
お疲れさまでした!!
ちょうどいいタイミングで東京出張だったんですね~。
参加してもらってよかったです^-^
おねーちゃん好きなスカ○ロードさんも喜んでましたよ♪
またぜひ!!よろしくお願いします。

  • 2016/12/18(日) 16:12:20 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ