シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ホントに本当にどうでもいい話

おはようございます。
今日は予約投稿。
魔界へ行っていますからね。

DSC_2398x.jpg


今頃…どの辺だろうw
ランドかシーかは奥さま次第。
今日はどっちだ!?











本題です。











もうね、ホントの本当にどうでもいい話なんですが・・・























私、ショートカットが好きでしてね爆笑

















最近はやりの「恋ダンス」。
私はドラマみてないんですよくわかりませんが、
このショートカット美女にメロメロなんですwww










彼女はレースクイーンで
名前が「藤木由貴」さんって言うんですって。


20161219.jpg
参考








だからどうしたって話。









ね、本当にクソどうでもいい話でしょwww
別にこの娘に会いにサーキットまでとか、そんなふうな考えは全くないんですよ汗
ただかわいいなーって思っただけ!!




私は誰かさんと違って奥さま一筋です(キリッ





さあみなさん、今週も頑張りましょう♪








↓彼女が気になってしまったあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ