シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

行ってきましたよ、夢の国。。。

おはようございます。

お仕事たまってるので今日は簡潔に。










本題です。












昨日は予定通り夢の国へ行ってきましたよ^-^









8時過ぎに栃木をでて、10時30分ころ到着。

DSC_2506x.jpg






中は思ったより空いていました。







奥さまお腹大きいのでね。アトラクションはほとんど乗れず。
なので新しく出来たエリアに行ったり~~

DSC_2529x.jpg







ゆっくり座ってパレードみたり~~

DSC_2547x.jpg

DSC_2577x.jpg

DSC_2584x.jpg

DSC_2587x.jpg




本当にのんびりすごしました^-^








夕陽が落ちてきたころにはもうすでに帰ろうかと。


DSC_2597x.jpg







大きなクリスマスツリー。

DSC_2607x.jpg








で結局17時頃には退出。
栃木には19時過ぎにつきましたよ。







今まで一番短かったんじゃないかな。
やはり妊娠前のようには行きませんよね。
それでも奥さまは十分満足してくれたみたいなのでよかったよかった^-^












また来月も行くんですけどね涙涙涙












↓ハーイボクミッキー!!ボクをクリックしてみてね、ハハッ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

最近いちごさんのブログの中でブルぺの話題が出てますね。
そこで質問なのですが、ブルぺで一番心配なのはパンクですよね。夜中の峠でパンクなんて事態はぞっとしません。
いちごさんをはじめお仲間のみなさんは本格的なロード乗りの方が多そうですので、多分タイヤは23cあたりかと思いますが、25c或いは28cに変えて耐パンク性能アップするってのはどうなんでしょうね?
最近はツールなどでも25cがトレンドだとも聞きます。

いちごさんやお仲間のみなさんのご意見を聞かせて下さい。

  • 2016/12/21(水) 08:59:46 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
スカイベリーがどうもブルベに興味がある人が多いようでw
私も200キロくらいならでてもいいかな~なんて思ってるんですけどね^^;
確かにパンクとかどうしてるんでしょうね~。
私はわからないのでブログでお悩み相談してみましょう!!
ネタの提供ありがとうございます♪

  • 2016/12/21(水) 15:59:01 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ