シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

あわてん坊のサンタから少し早いクリスマスプレゼントが届いた♪

おはようございます。

昨日は日光まで行ってきましてね。
関東平野部でも暖かかったので、日光もたいした寒さじゃなかったですよ^-^

自転車で最近行っていないので、実はいんでぃを誘ってまたまた日光ライドを計画中♪
1月か2月に行こうと思ってます。


201601nikko (1)x


天気が良ければねwww











本題です。











昨日夜のこと。











ピンポーーーーン♪












お♪何か届いた♪












じゃじゃ~~~~ん。


20161221 (2)










どうやらあわてん坊のサンタクロースさんが
クリスマス前にプレゼントを贈ってくれたみたいです^-^












何かな何かな~~♪


20161221 (3)












箱をあえてみると出てきたのはコチラ!!!


20161221 (4)




フットジョイの新しいゴルフシューズだ!!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!









今履いているシューズがちょっとスイングした時に最近すべりだしてね。
ちょうど新しいのが欲しいと思っていたところなんですよ!!!









しかも私の足にジャストフィットの
超幅広モデル!!!(XW=エクストラワイド)

20161221 (1)








サンタさん、ありがとう!!!!!!!!!!( TДT)









奥さまは(°言°怒)←こんな顔で見てましたけどねwww
サンタさんがくれたんだもん、しょうがない。
広角レンズくれてもよかったんだけど、さすがに今年は無理だったみたいで涙







次のラウンドが楽しみ~~~♪











↓サンタさんからプレゼントを待ってるあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいな~、クリプレ。
やっぱり、ゴルフシューズはFJですね。
私はFJのスパイクレスが欲しいな。
アダム スコットが履いてるやつ。

  • 2016/12/21(水) 09:34:27 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
FJのゴルフシューズはいいですよねぇ^-^
私はアディダスが多いんですけどねw今回はこいつです。
スパイクレスは...まえ試したんですけど私には合わなかったです悲
どうしてもグリップが弱くてすべっちゃうんですよねぇ。。。
また試したいと言う気はあるんですけどね^^;

  • 2016/12/21(水) 16:00:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ